
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

今年はなるべくブログ更新をさぼらないようにしよう…
*イラスト

描き納め

2012/12/31 Mon 18:30



今年最後の絵です~
朝適当に描いたやつを仕上げました。
久々のあかり!

今年は、ゆるゆりやプリキュアの絵をたくさん描いてたような気がします。
下半期はSAOとか中二病かなー

来年も色々描いていこうと思うのでよろしくお願いします_(:3」∠)_

あ、新年一発目はゆるゆり絵をうpすると思いますん


今日はコミケでしたね!
私は行けませんでしたが、すごく嬉しいことがあったので満足!
来年の冬コミはサークルとして参加したいなぁ

ではみなさん、よいお年を~
*イラスト

うぇい

2012/12/30 Sun 20:58

更新さぼりすぎてました✌三✌('ω')✌三✌ウェイ

とりあえず最近描いたやつ



久々にオリキャラ描きました(!

学校で適当にらくがきしてたらリア友にイイネ!!と言われたので仕上げてみました。
ちなみにこの子は今年年賀状に描いた子だったりします
年賀状は着物ですよ~

マフラーとかタイツとかセーターとか好きなものを詰め込んだ感じになりました。

最近ちょっとは塗り安定してるかなあ…

今は、とある公募に応募する絵を描いてます。
色々大変だけど頑張ります✌三✌('ω')✌三✌


あー冬コミいきてえ
では!
*イラスト

6月の読書メーターまとめ

2012/07/07 Sat 23:49

すっかり忘れてた6月の読書メーターまとめ。
先月は結構読みました!

最近SAOにはまってます~
アニメにも期待(^ω^)アスナprpr


6月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:3068ページ
ナイス数:0ナイス

ソードアート・オンライン〈5〉ファントム・バレット (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈5〉ファントム・バレット (電撃文庫)
読了日:06月30日 著者:川原 礫
僕は友達が少ない 8 (文庫J)僕は友達が少ない 8 (文庫J)
読了日:06月27日 著者:平坂読
ソードアート・オンライン〈4〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈4〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫)
読了日:06月25日 著者:川原 礫
ふたりの距離の概算 (角川文庫)ふたりの距離の概算 (角川文庫)
読了日:06月22日 著者:米澤 穂信
ソードアート・オンライン〈3〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈3〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫)
読了日:06月19日 著者:川原 礫
ソードアート・オンライン〈2〉アインクラッド (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈2〉アインクラッド (電撃文庫)
読了日:06月15日 著者:川原 礫
ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)
読了日:06月13日 著者:川原 礫
さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)
読了日:06月11日 著者:鴨志田 一
変態王子と笑わない猫。2 (MF文庫J)変態王子と笑わない猫。2 (MF文庫J)
読了日:06月07日 著者:さがら 総
ふたりの距離の概算ふたりの距離の概算
読了日:06月07日 著者:米澤 穂信

2012年6月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター
*日記 | コメント(1) | トラックバック(1)


来週、6月24日(日)に開催されるサンシャインクリエイション56にて、
この絵柄のポストカードを無料配布します!

委託させていただくサークルさんがさやまど好きということで、
さやまどのイラストにしてみました^^*
百合百合!(^ω^)

スペースは【F08a】です。
もつ煮込み食堂さんに委託させていただきます。

残念ながら、当日私は参加できません…!


もしよければ貰って頂けると嬉しいです(*´ω`)
よろしくお願いします。
*同人 | コメント(1) | トラックバック(2)

ばとんとん

2012/05/16 Wed 20:12

久しぶりの更新です。

coral♪からバトン!
長いので追記からっ
>>続きを読む・・・
*バトン | コメント(3) | トラックバック(0)

1月の読書メーター

2012/02/01 Wed 15:53

1月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1604ページ
ナイス数:0ナイス

ココロコネクト クリップタイム (ファミ通文庫)ココロコネクト クリップタイム (ファミ通文庫)
読了日:01月29日 著者:庵田 定夏
豚は飛んでもただの豚? (MF文庫J)豚は飛んでもただの豚? (MF文庫J)
読了日:01月28日 著者:涼木行
新約 とある魔術の禁書目録(インデックス)〈3〉 (電撃文庫)新約 とある魔術の禁書目録(インデックス)〈3〉 (電撃文庫)
読了日:01月21日 著者:鎌池 和馬
ココロコネクト ミチランダム (ファミ通文庫)ココロコネクト ミチランダム (ファミ通文庫)
読了日:01月20日 著者:庵田 定夏
ココロコネクト カコランダム (ファミ通文庫)ココロコネクト カコランダム (ファミ通文庫)
読了日:01月01日 著者:庵田 定夏

2012年1月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター


やってみました!
もっと読みたいけど読む時間がないんだよなー。

ココロコネクトおすすめです(。・ω・)ノ
*日記 | コメント(4) | トラックバック(1)

学級閉鎖!

2012/01/30 Mon 19:25

あけましておめでとうございます((遅
ブログ完全に放置してました・・・/(^o^)\

ごめんなさ・・・

***

今日から!!学級閉鎖です!!
絵描きまくるぞ~~

最近描いたゆいあず。↓


すっごい薄い超誰得イラスト本の表紙です。
学校の友達とかにあげようと思ってます。
捨ててもいいのよ!!!

あとはまぁ色々、pixivに載せてあります。

***

冬アニメおすすめ!

わたしが今期一番好きなのは、「妖狐×僕SS」です!
りりちよさま可愛すぎ!
黒髪ロングタイプすぎます^ω^

あとは「パパのいうことを聞きなさい!」かな。
略してぱいこき。
ひなちゃんが好きです。
わたしはロリコンじゃないです。
わたしはロリコンじゃないです。

大事なことなので2回ry


ほかには偽物語、あの夏、ミルキィがおすすめです。
キルミーのOPに洗脳されました^p^
ゼロ魔のED可愛すぎ。

今期面白いアニメがいっぱいで幸せです^^*

***

最近ブログの更新が全然できてないので、更新頻度高い
pixivやtwitterを見て頂けると嬉しいです・・・!

twitterはここ最近ほぼ毎日いますw

これから忙しくなると思うので、コメント返信ができなくなるかも・・・
どうするか悩み中。

でもコメントは全て読ませてもらってますよー!



では今回はこのへんで・・・!
*イラスト | コメント(5) | トラックバック(1)
« Prev | HOME | Next »

