
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

描き納め

2012/12/31 Mon 18:30



今年最後の絵です~
朝適当に描いたやつを仕上げました。
久々のあかり!

今年は、ゆるゆりやプリキュアの絵をたくさん描いてたような気がします。
下半期はSAOとか中二病かなー

来年も色々描いていこうと思うのでよろしくお願いします_(:3」∠)_

あ、新年一発目はゆるゆり絵をうpすると思いますん


今日はコミケでしたね!
私は行けませんでしたが、すごく嬉しいことがあったので満足!
来年の冬コミはサークルとして参加したいなぁ

ではみなさん、よいお年を~
*イラスト

うぇい

2012/12/30 Sun 20:58

更新さぼりすぎてました✌三✌('ω')✌三✌ウェイ

とりあえず最近描いたやつ



久々にオリキャラ描きました(!

学校で適当にらくがきしてたらリア友にイイネ!!と言われたので仕上げてみました。
ちなみにこの子は今年年賀状に描いた子だったりします
年賀状は着物ですよ~

マフラーとかタイツとかセーターとか好きなものを詰め込んだ感じになりました。

最近ちょっとは塗り安定してるかなあ…

今は、とある公募に応募する絵を描いてます。
色々大変だけど頑張ります✌三✌('ω')✌三✌


あー冬コミいきてえ
では!
*イラスト

学級閉鎖!

2012/01/30 Mon 19:25

あけましておめでとうございます((遅
ブログ完全に放置してました・・・/(^o^)\

ごめんなさ・・・

***

今日から!!学級閉鎖です!!
絵描きまくるぞ~~

最近描いたゆいあず。↓


すっごい薄い超誰得イラスト本の表紙です。
学校の友達とかにあげようと思ってます。
捨ててもいいのよ!!!

あとはまぁ色々、pixivに載せてあります。

***

冬アニメおすすめ!

わたしが今期一番好きなのは、「妖狐×僕SS」です!
りりちよさま可愛すぎ!
黒髪ロングタイプすぎます^ω^

あとは「パパのいうことを聞きなさい!」かな。
略してぱいこき。
ひなちゃんが好きです。
わたしはロリコンじゃないです。
わたしはロリコンじゃないです。

大事なことなので2回ry


ほかには偽物語、あの夏、ミルキィがおすすめです。
キルミーのOPに洗脳されました^p^
ゼロ魔のED可愛すぎ。

今期面白いアニメがいっぱいで幸せです^^*

***

最近ブログの更新が全然できてないので、更新頻度高い
pixivやtwitterを見て頂けると嬉しいです・・・!

twitterはここ最近ほぼ毎日いますw

これから忙しくなると思うので、コメント返信ができなくなるかも・・・
どうするか悩み中。

でもコメントは全て読ませてもらってますよー!



では今回はこのへんで・・・!
*イラスト | コメント(5) | トラックバック(1)

もう年末

2011/12/29 Thu 14:15

2か月ぶりの更新・・・これはひどい^o^
気づいたら年末でした。

来年は最低でも月に1回は更新したい・・・!
あっでも来年受験生だ・・・


最近描いたイラスト。

みお
けいおんより澪。
この衣装好きです!

あっかりーん
ゆるゆりのあかり。
マフラー!

ほかにも色々pixivにうpしてあります^^*

***

今日から冬コミですね!
私は行けないですが^^;

来年も行けるかどうか微妙だなぁ。受験爆発しろ
でも高校生になったらサークル参加する・・・したい!


追記でコメント返信です。
みなさんよいお年を!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)

文化祭!

2011/10/29 Sat 17:05

この前、中学で文化祭がありました!
美術部はかなり忙しかったですw

文化祭で出した作品!



衣装は魔法少女服をベースに、アレンジしてみました。
あと髪の塗りをちょっと変えてみました^p^

使う人はいないと思いますが、去年と同様、壁紙としての使用OKです。

003_20111029155108.jpg

アナログ作品たち。
いろんなアニメのキャラを描いてみました!
塗りは水彩絵の具で、字など一部はコピックです。

002_20111029155108.jpg

文化祭ポスター!
学校に貼ってあったのでボロボロですw

塗りはコピックです。制服とか楽器とか色がなくて大変でした…
制服の影がついてない(´・ω・`)
吹奏楽の楽器は初めて描きました。難しい…

001_20111029155109.jpg

そして夏祭りの時のちょうちん!
やっとマミさんが撮れましたw
バランスが~~


挿絵とイラリクと薄い本を描かなきゃ!
文化祭終わったら終わったで忙しいですね!
あ、年賀状企画の方もよろしくお願いします~。

では!追記でコメント返信ですー

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!
>>続きを読む・・・
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

