
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒いよ

2009/01/21 Wed 10:22

今日も学校休みました><
鼻水出るよ!せき出るよ!熱は下がったけど。

じゃあ何でPCやってんだ だって?
・・・・・・。
いやー!スタンガンをしまってくださいー!!


miyaちゃんの線画を塗らせていただきました!!
miyaちゃんへ
サイズがでかいって言うから縮小したお
素敵な線画があああ!!

塗るの楽しかったです!
服のしわとかよく分からないです((

追記でコメ返し。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
*コメ返し
>舞子さん
そう、私みたいな人です((
つるぺた幼女が好きな人ですw
(21)ですね
/

>さけさん
うちのクラスでは6人が休みでそのうち2人がインフルエンザだそうです><
怖いですね・・・><

花粉症は天敵ですw
/

>REDくん
バトン受け取ったお!

前オタクを馬鹿にする男子に
「おまえもいつかはオタクになるんだからな!!絶対!!」
って言ってやったよww
/

さて寝ますか あーでも昨日のBLEACH見てないから見なくちゃ・・・
ようつべ行くか(((早 く 寝 ろ よ
*日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
すげぇええええっ!!!!

てか、おいらも学校休んだww
ずる休みなんかじゃないんだからねっ!
ちゃんと、お腹が痛いんすww((イミフw

塗るの楽しかったかw
じゃあ、ちはやも塗ってw((オイ


管理者のみに表示

