
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みっくみっく

2009/01/20 Tue 20:21

20090120202404

みっくみっくにしてやんよ~



バトン4つ!


01:回してくれた友人は?
⇒REDくん

02:このバトンを回す友人を書いて下さい。
⇒miyaちゃん、花凛ちゃん、華さん


『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

03:1番面白い友人は?
⇒miyaちゃん
ギャルゲ話とかしてると楽しいw

04:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
⇒みんな俺の嫁
あはは。

05:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
⇒花凛ちゃん
いっしょに絵描きたい

06:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
⇒華さん
楽しそう!

07:超能力が使えそうなご友人は?
⇒花凛ちゃんw
花凛ちゃんはね、何でもできるんだよ((
 
08:カワイイ!なご友人は?
⇒miyaちゃん
絵が可愛い。
きっと本人も可愛いと思う

09:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
⇒華さん
がんばれー!

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
⇒花凛ちゃん
花凛ちゃん歌上手!

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
⇒miyaちゃん
一緒にコミケ行こうよー!((

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
⇒wwwwwww(

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
⇒みんな
イラストレーターw






性格バトン

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人、どっちですか?
⇒賑やかな人かなー

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。
⇒オタク 腐女子 ロリコン ショタコン ニコ厨ww

Q3.好きな友達のタイプは?
⇒オタクw
 
Q4. 苦手な友達のタイプは?
⇒オタクを馬鹿にするやつ

Q5.立ち直りは早いほうですか?
⇒遅いと思う。

Q6.恋人にしたいタイプは?
⇒ツンデレw
むしろ女子の方が好きだおw

Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
⇒親友

Q8.バトンを廻す人5人。
⇒フリーですー


まだまだ。


『うさぴょんバトン』


・これがまわってきたら次に書く日記の語尾を全て「ぴょん」「うさ」にしなければならない
・一人称は「ラヴィ」に
・日記の内容は普段通り当たり障りのないもので構わない
・日記のはじめにバトンを回す五羽(←)を書くことを忘れないでほしい
・既にやった人も回されたらもっかいやる
・三日以内にすること
・アンカー禁止
・嘘偽りなく書くこと
・回した人は相手がちゃんとルールを守っているか確認すること守ってなかったら罰ゲーム


☆回す五人を指名する!!
フリーでいいよもう(

今回の罰ゲーム→【1週間、通学(通勤)時にうさぎ跳び】
ぴょーん 

☆貴方の名前は?
葉月だぴょん

☆何歳?
11歳だぴょん


☆好きなものは?
PCだぴょん


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
ポケモン、BLEACH、ハルヒ、らき☆すた、ひぐらし、
その他いろいろだぴょん

☆好きな食べ物は?
グラタンとかぴょん


☆好きな音楽は?
アニソン・ゲーソンだぴょん


☆今日の日記
今日は風邪で学校を休んだぴょん。
え?じゃあ何でPCをやってるってうさ?
・・・・・・。
いやー!金属バットをしまってくださいだぴょんー!!!


。+*★筆箱ばとん+★*。

あなたの筆箱・筆箱の中身の事について
答えて下さい!!


▼あなたが今使っている筆箱は?
ポケモン


▼あなたの筆箱の色は?
いろいろ。カラフル。


▼あなたの筆箱はどんな形?
フツーの。


▼あなたの筆箱のなかのペンや鉛筆は全部で何本?
鉛筆・・・5本ぐらい
定規・・・1本
三角定規・・・1セット
コンパス・・・1個
シャーペン・・・0本(学校に持ってきちゃダメ
メモ帳・・・0個(これも持ってきちゃダメ
シャー芯・・・0個
蛍光ペン・・・4本(黄色、水色、黄緑、オレンジ)


▼好きなペンの色は?
黄色

▼好きな鉛筆の濃いさは?
2B


▼消しゴムの色は何色?



▼筆箱を家に忘れた事がある?
少しあるw


▼その時の対処法は?
友達に借りる!


▼筆箱の中に無印良品が3品以上ある?
ねーよ。

▼新しく買い替えるのは前の筆箱をどのぐらい使った時?
1、2年www


疲れたああ



コメ返し溜めます(明日まとめてやります

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ミクwwww

>ニコ厨ww
ニコ厨って性格なのか?w

>オタクを馬鹿にするやつ
そういう奴がいずれかはヲタクになるw
俺も以前、ヲタク馬鹿にしていたなぁw
どぉもお初ww
すごく気が合いそうな方ww

ルカもいいよねww

管理者のみに表示
« 寒いよ | HOME | ふっかーつ »

