スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふっかーつ

2009/01/20 Tue 15:10

風邪で土曜から休んでました。
土曜なんて熱が39度も出たのですよ・・・><
そんでなかなか熱が下がらなくて関節も痛くて
インフルエンザフラグ・・・?
と思って検査したらただの風邪でしたw

で、今日やっと治りましたー

学校も休みましたお。((じゃあ何でPCやってるのかな?かな?
いやー! 鉈をしまってくださいー!!

うはー勉強遅れるー
宿題溜まるーorz

あー、もうすぐ花粉症の季節かー・・・はぁ

今日からはいつも通り毎日更新していきます!^^
追記でコメ返しですー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>REDくん
動画見たよ~
これ検索したらやばいことになりそうだね・・・怖い怖い
>ロリコンどころや、「SM」を知らない人がクラスにいるから引くw
まじでか!それは引くww
/

>miyaちゃん
低学年大変だよね~><
でもその低学年を狙う不審者の頭の中はもっと大変なんだろうね~w
ロリ知らないってやばいよねww
/

>花凛ちゃん
タイトルはね、学校で思いついたんですwww
私もロリコンですよw
つるぺた幼女好きですからww
/

>唯愛
> あんな素敵な線画にあんな酷い色塗りをry
逆ですお!あんな酷い線画にあんな素敵な色塗りをry(

私もロリコンでーs(ry
/

>アイスさん
> 最近の世の中は不審者が多くていけませんねっ。
ですよね!
ロリは二次元でおk!
ロリコン知らない人は時代遅れというかなんというか。
/

>ぬ子ちゃん
うちの学校なんて不審者しょっちゅう出ますよ~
私は会ったことありませんが。
> バレーボールの練習から帰ろうとした6年生が変な人に声かけられたとか・・・
怖いなあ・・・
高学年も結構狙われるんですね><
/

>水香さん
まさに!ロリコンですよねww
何か不審者は皆ロリコンって気がしてきましたww
不審者は怖いですよね~><
注意したほうが良いですねっ
/

>華さん
ロリは可愛い!!
ふと思ったのですが、女のロリコン不審者っているんですかね~

リンク追加ありがとです~^^
/

沢山のコメントに全俺が泣いた
スポンサーサイト
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ
ささささ39度?!
インフルエンザじゃなくてよかったですねぇ
もうすぐ花粉症の季節ですね・・・・・嫌だなぁ(´;ω;`)

>土曜なんて熱が39度も出たのですよ・・・><
た、大佐ーーー!!

>学校も休みましたお
仮病というものですなw

>沢山のコメントに全俺が泣いた
文章が成り立ってないw


バトン三つ回したからよろしくw

管理者のみに表示

