スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ロリ☆コン

2009/01/16 Fri 18:33

学校で聞いたんですが、
うちの地区で不審者が出たらしいです><
小学3年生の女の子が変な男から声かけられたんだってね。

話聞いて真っ先に思ったんですが、

なんというロリコンwwwww

まあ私もロリコンですがww(あ

友達に「なんというロリコンwww」って言ったら
「ロリコンて何?」みたいな顔してた。
はいはいどうせ私はオタクですよ。腐ってますよ。

不審者出たら、私だったら、、
「このロリコンどもめ!」と言って逃げますwwww


では今日はここらへんで

追記でコメ返し!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
>唯愛さん
はじめまして^^
私のヘボ絵を塗ってくれたんですか!!
感謝です・・・!
保存しますね!
ありがとうございました!
/

>華さん
ランクリありがとです!
頑張ります^^
リンクおkです!
大歓迎です!^^
/

スポンサーサイト
*旧・日記 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
遅れました。ハハハ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3808838
上が酷い動画。

まぁ、検索しない方が身のためですよw(あ

>「ロリコンて何?」みたいな顔してた
ロリコンどころや、「SM」を知らない人がクラスにいるから引くw
ロリコンとかぜったいクラスの奴等分かってないだろうなw
NoTitle
ロリコンwwwwww

大変ねぇw低学年もw

>「ロリコンて何?」みたいな顔してた。
なんだとぅ!!ロリを知らないのか。。。((
NoTitle
まずタイトルに吹いたwwwロリ☆コンてwww
まぁ不審者は大体つるぺた幼女を狙いますからねぇ(´・ω・)←
ロリコン=ヲタ用語的なもんじゃないよね。多分。
パンピーな母でさえも知ってますもん^q^
ちなみに母は熟女好きよりロリコンの方が嫌いらしい(´・ω・)
俺も嫌いなのね!!だって俺ロリコンですもの!!(ぁ
NoTitle
うえええぇぇ
感謝されては困りますです←
あんな素敵な線画にあんな酷い色塗りをry
ロロロロリコン知らない人居るんですかΣ
私ロリコn(((
ではでは乱文失礼しましたーノシ
こんばんわっ。
コメントでは・・・初めてかな?
不審者でたんですか__!!
最近の世の中は不審者が多くていけませんねっ。
しかもロリコンとは・・・!!
何という不審者・・・
ていうかお友達さん・・・
ロリコン知らないんですか!?
ロリコンは知っとかなきゃ駄目ですよねっ((何故・・・
ではでは失礼しました(´・ω・`)
不審者か・・・・
ウチ学校高でも3年前くらいに出没したことあるなー;;
バレーボールの練習から帰ろうとした6年生が変な人に声かけられたとか・・・
母校がバレボーの練習場らしい(w
ロリコンってロリータコンプレックスとか言うんですよね・・・怖いです
rorikonn((
こんにちは。
おお!ロリコンですね。その不審者((
私も1、2年前不審者の話聞いて「え、その人ロリコン?」とか思ってしまいました((
そういう話を聞くと真っ先に自分思いつくので怖いです((

ロリコン知らない人がいるのですね(

では!!
ロリって多いですよね-{あ
華でぇ-す☆

リンク登録しときましたぁ☆
ロリコン・・
私は最近知ったようです。
小さい子が好きな人とかかな
はじめまして!

カルボナーラ紅月という者です。
以後お見知りおきを・・・。

>「ロリコンて何?」みたいな顔してた
Σえぇ!?
ロリコンを?!
いくらなんでもロリコンぐらいなら知っているんじゃないかなあ・・・
とか私、思ってたんでびっくりです;

では乱文失礼しますた
No title
お初です

うはww やべぇ  私、ロリコンやww

少女とか、かわいすぐる

これからよロです

管理者のみに表示

