スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

死んでしまうわ!

2009/01/15 Thu 18:38

タイトルはメルト歌詞より。

突然ですが、
ポケダン新作
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


ポケモン不思議のダンジョン 光の探検隊だそうです!

画像はこちら


ゴマゾウ・イーブイ・リオル・コリンク・ロコン参戦!
ジュプトルが帰ってきた!!
これ絶対売れるよ!

もう主人公&パートナー決めちゃいましたwww
主:ロコン
パ:チコリータ

ロコンは俺の嫁!

今春発売だと!?リトバスとかぶるじゃないか!!
俺はどうすればいいんだ!!
リトバスを諦めるか・・・!
でも夏はコミケ行くし・・・
Rewriteも欲しいし・・・!

親がリトバスとポケダン両方は駄目だって・・・
もうリトバス諦めます!

ポケダン発売まで妄想しまくります
追記でコメ返し!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>miyaちゃん
グランド8周は死ぬよね><
俺5周でも死ぬのにww
ドリルもめんどいww
/

では妄想してきます
スポンサーサイト
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
こんにちははじめましてっ!!
唯愛と申します><
葉月サマの描かれたレナたんが可愛かったので
塗らせてもらいました!!!
http://blog-imgs-24.fc2.com/y/u/e/yue0926/renarena.png
すみませんなんか
ヘボ過ぎて言葉もでないとかいうアレですね。
保存、転送、二次加工等は葉月様に限り自由です!
ではでは~ノシ
NoTitle
こんちゎ-
ポケモン新作 おめで㌧{意味腐
またちょくちょくきます♪
嫌だったらいってくださいね♪
ランクリしときました☆ミ
これからも頑張れ!!
http://hana0702.blog57.fc2.com/
一応 こっちにイラスト載せてるのでよかったら見に来て下さいな(´・ω・`)b
あ、リンク登録してもいいですか??
よかったら教えてください!!

管理者のみに表示

