
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
タイトルが意味不明な件

最近百合にはまってるお
最近ノートにこなた×かがみの百合絵ばっか描いてる俺って・・・
みなみ×ゆたかとかもいいよね

あとひより好きです
ひよりはおいらに似てる←



REDからバトン!

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
miyaちゃん
ココナちゃん
水香さん

あとはフリーで!
スルーおkです

【2】お名前?
葉月。あとは涼咲 葉月とか

【3】おいくつですか?
11歳で小5。

【4】ご職業は?
小学5年生

【5】ご趣味は?
PC、ゲーム、お絵かき、音楽(アニソン)、読書(ラノベ、漫画)

【6】好きな異性のタイプは?
ツンデレ・ヤンデレ・クーデレ!ww
むしろ異性じゃないほうがいいwwww

【7】特技は?
ねーよ・・・ww

【8】何か資格持ってますか?
ねーよww

【9】悩み何かありますか
さあ・・・

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
グラタンとかすき。
バナナは大嫌い!!

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
miyaちゃん→絵が上手い!ギャルゲ話で気が合う
ココナちゃん→絵が上手い!アナログ絵も上手!
水香さん→絵が上手い!いろんなソフトを使いこなしてます!

とにかく皆絵が上手い!

【12】今まで歳上と付きあったことある?
ねーよwww

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
諦める(おい

【14】好きな芸人は?
ジョイマンとか?オードリーとか?ナイツとか?いろいろ
最近は面白い人増えてきてますからねー

【15】あなたを動物に例えるなら?
もう何でもいいよwww

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
ゲームとか?ww

【17】カラオケでよく歌うのは?
カラオケ行ったことないですorz
行くとしたらアニソンいろいろ!

初音ミクの消失歌ってみたい・・・w

【18】恋をするとどうなりますか?
長門は俺の嫁になります(は

【19】最後の発信、着信履歴は?
携帯持ってない^q^

【20】何のシャンプー使ってる?
しーらね(((

【21】もし100万円貰ったらどうする?
まずiPodを買って…
ギャルゲー買いまくって・・・
同人誌買いまくって・・・

【22】今日何件メール来た?
わからん(

【23】貴方の好きな歌詞は?
「世界で一番お姫様」
ワールドイズマインより

【24】結婚相手に求めるポイントは?
オタクかどうか

【25】今の着信音は?
携帯持ってないよwww
親の携帯で勝手にハレ晴レ設定してますけどねww

【26】今日の晩御飯は?
知らんわ

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
わからん((テキトーだなおい

【28】オススメの映画は?
BLEACH系。

【29】回してきた人の印象。
元気な人。

【30】好きなお酒は?
未成年wwwww

【31】本当に酔った時どうなる?
ちょwwwおまwwwww

【32】最近読んだ本は?
・らき☆すた4巻
・コンプティーク

【33】初キスは?
ねーよwww

【34】好きな動物は?


【35】右利き?
そーです

【36】今一番欲しいものは?
らき☆すたの同人誌。
こなた×かがみで!

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
夏と冬が好き。だってコミk(ry

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
同人誌わーい!

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
まだ子供ww
イラストレーターか漫画家になること。
あと同人誌を出す・買うこと。
あとコミk(ry

【41】ジェンガは好きですか?
ジェンガってなんだっけ・・・
あー、あれか。
うーん 微妙w

【42】好きな果物は?
レモンとかオレンジ。

【43】一年前の今日、何してた?
某所で絵描いてたと思いますwww

【44】じゃあ明日のご予定は?
学校だーorz

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
長門かハルヒ。
ちょうど今髪の長さがハルヒww

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
うーん(

【47】このバトン長いと思います??
長いw

【48】かき氷のシロップは何派?
絶対レモン。

【49】駄菓子といえば?
おいしい(

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
ねーよww

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
iPod。

【52】マックですきなメニューは?
シンプルにハンバーガーw

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
SOS団

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
どっちも使ってないお

【55】コンビニエンスストアの王様は?
ローソンだよね!

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
ブラック★ロックシューター


長かった・・・!



追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!

下がってます><
クリックお願いします!


*コメ返し

>miyaちゃん
> おぉwリトバス春ぐらいに買うのかw
> やっぱ、EXじゃない方だよね?w(聞くな
無印の方だよ!
親が18禁は駄目って言ってた><

> こな×つかさとか
> かが×つかさでもいいなぁーw
そーだね!b
らき☆すたカップリング多いw
/

>REDくん
(なんか「くん」付けしてるw

バトン受け取ったよ!
楽しかった!^^
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
ですよねーww
俺なんか・・ね・・www

てか、百合にハマってるんすかww

バトンやっときますねー!!
NoTitle
バトン乙~。

>ちょうど今髪の長さがハルヒww
葉月殿ってハルヒぐらいの髪なんだ。
ついでにツンデレかい?w

>>REDくん
「RED」より「REDくん」の方が違和感ないから、これから「REDくん」でもいいおw

管理者のみに表示
« レナたん | HOME | りらいと »

