スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひじが痛い

2009/01/11 Sun 12:06

今日は結局10時まで寝てました^q^
昨日の絵チャ楽しかったです!

*絵チャ参加者
リースさん、ココナちゃん、ひこさん、愉快な現象さん、やみぃさん、
せんこさん、さけさん、ひいさん、摩天桜さん、なのはさん、
ひいなちゃん、夢仔さん、スミヨシさん、来葉りんさん

↑の参加者さまは私がいた時点でいた人です

画像はまたあとで。。


春ぐらいにリトバス買います!
親がネットで買わせてくれないので春に秋葉原行ったときに買います

なんか親がギャルゲーの事をロリコンゲームって言ってるよ・・・


追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>miyaちゃん
選 ば れ て し ま っ た
ネトゲいいねーw
私もこれ終わったらニコニコしてくるかw
/

>RED
何で私が選ばれたんだろう・・・
字も絵も下手なのに!
嬉しかったり嬉しくなかったり。ww
/

>水香さん
ありがとうですー^^
宿題大変です>< 頑張ります!
国名テストはいじめですwww
/

>マチカちゃん
ありがとー!
>私も書初めの選手候補なんだけどまだ誰が入賞するかわからないんだ
凄いじゃん!
マチカちゃんきっと入賞するよー!
/

皆さんあじゅじゅじゅしたー!!
スポンサーサイト
*日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
おはようー!((遅い

ぉおぉwえちゃの参加者
多いねぇーw

>なんか親がギャルゲーの事をロリコンゲームって言ってるよ・・・

ちょwwwww意味がちげぇwwwwww


おぉwリトバス春ぐらいに買うのかw
やっぱ、EXじゃない方だよね?w(聞くな



管理者のみに表示
« りらいと | HOME | 疲れたお »

