スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まさかの

2009/01/09 Fri 17:46

ああああー
選ばれちゃったよ
書き初め・・・
銀賞・・・
どうせなら金賞がよかった(あ

また面倒な宿題が増えたー!
家で書き初めもう一度やって持っていくんだー
めんどくせー・・・

まったく
何で俺のが選ばれたんだ・・・
もっと上手い人いっぱいいるのに!!


そーいえば今日、国算テストがありましたっ!
一応全部できた。
意外と簡単だったお


社会の国名テストはまだ返ってきてないんだけど40点くらい。だと思う。
先生小さい国ばっか出すんだぜ・・・
いじめだーあああああ

追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
*コメ返し
>miyaちゃん
選ばれちゃったよorz
宿題が増えたああ!!

それじゃ、キラッ☆
/

さて ニコニコするか
スポンサーサイト
*旧・日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
選ばれたの!?

嬉しい事だけど・・嬉しい事じゃないねーww

>さて、ニコニコするか
wwww
ニコニコ動画ですね 分かりますw

俺はネトゲでも、やってこよーかな?w

NoTitle
糞w
俺はPC壊れているからWiiからなんだなw

銀賞すごっ!!
絵も上手いし。
でも、嬉しくないよね?w
ぜっーたいw
おめでとうございますw
こんにちはw
おお!書初め選ばれたのですか!!おめでとうございますww
私は書初めとか字を書くことは無理なので尊敬します!
宿題増えると嫌ですよね^^;
頑張ってください!!

国算のテスト全部出来たんですかww凄いです!

国名とか難しいですよね。特に小さい国だと余計に分からなくなりますし・・・・
頑張ってくださいねw

ではでは^^
NoTitle
銀賞おめでとう~♪すごいじゃないか~ニコ(´∀`)ニコ
私も書初めの選手候補なんだけどまだ誰が入賞するかわからないんだプギャ━━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!! でわノシ

管理者のみに表示
« 疲れたお | HOME | かきぞめ »

