スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

えちゃちゃ

2009/01/07 Wed 21:32

画像はこちら クリックしてくださいー

アイスさん宅で絵チャ会。

*参加者
アイスさん、鈴碁さん、人間くん☆さん、ココナちゃん、ぬ子ちゃん

私は右上のみっくみくな長門を描きましたー
皆さん上手すぎて俺の絵が浮いてるよー^q^

小5と小6だけの小学生絵チャになりましたーw
楽しかったです!


追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し
>miyaちゃん
花凛ちゃんもmiyaちゃんも歌上手いねー!
私はマイク無いから見てる(聴いてる)だけw
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
俺は、上手くないよww

花凛ちゃんが上手いだけ☆

てか、えちゃ・・みんな絵、上手いなーw

管理者のみに表示
« かきぞめ | HOME | 始業式ー »

