
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

始業式ー

2009/01/07 Wed 13:53

今日から学校でしたー
始業式。
校長先生、立たせたまま長い話するなー!しないでくださいー!
まあ、まともに話なんか聞いてないんだけどねwwww(おい

大掃除。
めんどくさいお!^q^

テスト\(^O^)/オワタ
算数は多分全部できたけど、
漢字はわけわからんかった!ww
なんとか3分の2ぐらいはできたけど。


そしてついに席替えだぜ!(以下よくわからない話)
SAYU(あだ名)と同じ班になった!!
カンニング星人(隣の席の男子)から解放されたぜー!
あ、でもかゆ(あだ名)とはまた同じ班だよorz

あと、男子Sが同じ班になった。
ハルヒとからき☆すたとか知ってるクラスでは珍しいニコ厨。
きしめんも知ってるとか言ってたぜ(ギャルゲです

あとハゲ豚(あだ名)とMさんと同じ班。
Mさんは凄く頭良いんだぜ


追記でコメ返し~

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!

少し上がりました・・・!
1日1回、クリックお願いします!
*コメ返し
>RED
じゃあタメ口で話すよ~

はげの歌は前学校で流行ったww
男子がね、集団で歌ってたんだよww
/

>miyaちゃん
おお、miyaちゃんもこえ部入ってるんだ!
見てみるよー!
私はそのまんま、「葉月」って名前。
こなたのアイコンだよ~
/

>通りすがりさん
> カッコイイけどそんな余裕ははたしてあるのか!?
いや、実際ないと思いますwww
そのセリフ言い切る前に頭がパーン(と割(ら)れた)ですwww
/
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
分かったよーw
花凛ちゃんも入ってるけど
ブログにあると思うよーw(花凛ちゃんのw)

葉月ちゃんかwでも、どうやって
調べようorz
(分からないのかよwww
NoTitle
いや、見つけたww((早いwww

管理者のみに表示

