スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なんでやねんっ!

2009/01/06 Tue 21:26

今だ!突っ込め!!バトン

Q1 2度もぶたれた! さあツッコミを!
A1 父さんにもぶたれたのに!((意味不明
Q2 デスノートに名前を書かれてしまった! さあツッコミを!
A2 あ、それ偽名ですよ
Q3 「あの機体(とりあえずガンダム)に乗れるのは今は君しかいないんだ」と言われた。 さあツッコミを!
A3 興味なし^q^
Q4 友人に電話で「もしもし?お前の家なんか燃えてんだけどw」と言われた! さあツッコミを!
A4 あ、お前の家も燃えてるよ?
Q5 「パトラッシュ・・・僕はもう・・・疲れたよ・・・」 さあツッコミを!
A5 俺も疲れた
Q6 銀行に行ったら、銀行強盗に出くわし人質にされてしまった! さあツッコミを!
A6 \(^O^)/
Q7 何故か鼻血が止まらない! さあツッコミを!
A7 実はトマトケチャップですなんてね!!!((は
Q8 突然テレビの中からキャラクター(貴方好みの)が出現した! さあツッコミを!
A8 お持ち帰りィィィィィ!!!
Q9 怪しい黒ずくめの男に薬を飲まされ体が縮んでしまった! さあツッコミを!
A9 あんたロリコン?www
Q10 同級生が笑いながらナタを振りかざし襲ってきた! さあツッコミを!
A10 遊んであげるわ・・・ おいで鉈女!!!
Q11 パ〇ーに「僕は海賊にはならないよ」と言われた。 さあツッコミを!
A11 あんた誰?
Q12 街を歩いていたら何故か宇宙人と遭遇した! さあツッコミを!
A12 あ、俺の嫁だ(長門
Q13 屁をこいたら周りの人間が一斉にこっちを向いた! さあツッコミを!
A13 (そのへんにいた人を指差す)
Q14 朝起きたら髪の毛が1本もなかった! さあツッコミを!
A14 はーげーはーげーそんなのやーだーかーみのけーー消え去ってゆくーー
Q15 このバトンを3人に回せと言われた! さあツッコミを!
A15 miyaちゃん、ぬ子ちゃん、ひいなちゃん


REDから。
スルーおkなのですよ

つぶやき↓(反転
なんか口調が梨花ちゃん口調になってきてる・・・
あと「私」が「俺」になってきてるww
/

追記でコメ返しなのですよー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
*コメ返し
>RED
じゃあ呼び捨てで呼んじゃいますね~w
バトン受け取りましたー!

あと、タメ口おk?
/

>miyaちゃん
PCの楽しみの80%はネットだからねww
今日から給食!?
早いねー!(゜o゜)
/

最近「こえ部」に会員登録しました。
おいら歌わないけど。
マイク無いし^q^
超・超・超・音痴だし^q^
スポンサーサイト
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
タメ口おk、おk

>Q14 朝起きたら髪の毛が1本もなかった! さあツッコミを!
>A14 はーげーはーげーそんなのやーだーかーみのけーー消え去ってゆくーー
ハゲの歌、懐かしいwww
NoTitle
まわされた!?

やってこなきゃ!ww

お、こえ部に入ったのかいww
俺も入ってるぜww

一応、風名って部員だぜww
みんなにはバラすなよーwww

言ってくれればお気に入り部員に追加しとくぜ♪
NoTitle
>A10 遊んであげるわ・・・ おいで鉈女!!!
カッコイイけどそんな余裕ははたしてあるのか!?

管理者のみに表示
« 始業式ー | HOME | 復活! »

