スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

復活!

2009/01/06 Tue 19:39

ぱそこ復活なのです!(早

1日PCできなくて逆に疲れたお・・・

なんか母が少年エース買ってきてくれたぜ。
おいら本当はコンプエースが欲しかった^q^
で、母がコンプエースも買ってくれましたw

改めてちゅるやさんとかがぶーに萌えた俺w

はやく10日になれーコンプーーー
でも明日から学校だ\(^O^)/


先生から年賀状が来たぜ
あとAちゃんから。
HP見ましたって書いてあったぜ^q^アハハハh(ry(壊

なんか今日は葉月がぜーぜーうるさいのです

追記でコメ返しでっす

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!

ランキングめっちゃくちゃ下がってるのでクリックお願いします!!


*コメ返し
>REDさん
> 規則はやぶる為にあるのですw(あ
おおw 名言ですね、名言
> コメ返しの「俺」ワロタw
私はたまに「俺」って言うときがありますw
現実ではいつも「俺」ですww
/

>舞子さん
がんばります!!
応援ありがとです~^^
/

>miyaちゃん
ネット繋がんないと死ぬよね!
無事なおったよー^^
私の絵なんて圭一から見たケンタくん以下だよww
/

>ミユさん
同人誌作り楽しいですよー^^
ミユさんもいつかやってみるといいのですw
/

>さけさん
なおりましたっ!
本当に良かったです・・・!
> ネットが繋がらないんですか・・・私だったら嘆きまs(おい
私は嘆くどころじゃないですwww
もう人生終わりですねw
/

たくさんのコメあじゅじゅした~!!
スポンサーサイト
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
>1日PCできなくて逆に疲れたお・・・
おめでとう!

>でも明日から学校だ\(^O^)/
ノーーーン

後、「REDさん」じゃなくて、普通に「RED」でいいっすよw
まぁ、こっちも「葉月」と呼ばせてもらいますがw

バトン回したのでお願いします^^
NoTitle
ネット繋がってなかったら
パソコン意味ねぇwww(絵を描く以外)

かがぶーwwコンプエースはたまにしか
買わないんだよねw
おこづかいがなくなるから

コンプティークは、買うけどねっ!
明日から学校かww

おいらは今日、学校だったべwww
明日から給食とかwww
はやすぎwwwww

管理者のみに表示

