スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

②完成ー

2009/01/05 Mon 17:48

同人誌1話②描き終わったーー

サンプルはこちら↓

一コマ
あとからカラーにしますけどね。
さりげなくつかさがいるというw


書き初め終わった!
もうメチャクチャだよ。
俺習字大嫌い(←習字習ってる人



久々にこれ見たお。
R-15?
何の事だか知らな(ry (←11歳


追記でコメ返しー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!

下がってるのでクリックお願いします。
まじで。ほんとに。
*コメ返し
>ミユさん
次に作るときはぜひ一緒にやりましょう!^^
それかミユさん、同人誌企画主催とかしてみては?
大変ですが面白いですよ!
/

>舞子さん
かわいいですか!?
ありがとうございます!^^
同人誌楽しいですよ!
舞子さんもやってみては
/

>REDさん
萌えた!?
俺の絵に萌えるなんてありえん!!
私なんて全然うまくないですよ!
もっと天才な人いっぱいいますよ!
/

>水香さん
可愛いですか!良かったです^^
線はペン入れレイヤーを作って描くときれいに描けますよ!
どーぞ貰ってってください~
テスト頑張りますっ!
/

>ひいなちゃん
私なんか全然うまくないですよっ
ひいなちゃんの方が上手じゃないですかー!
こんなクソ絵を貰ってくれてありがとです!
テスト&縄跳び頑張りますー^^
/

コメいっぱいでびっくりしたお
コメくれた方ありがとうございましたー!!
スポンサーサイト
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
>さりげなくつかさがいるというw
ホントですねーw

>何の事だか知らな(ry (←11歳
規則はやぶる為にあるのですw(あ

コメ返しの「俺」ワロタw
NoTitle
がんばってね!
応援してます。
NoTitle
ありがとう!
1回作ってみようかな~

管理者のみに表示
« orz | HOME | ハルヒさん »

