
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハルヒさん

2009/01/05 Mon 09:22

ハルヒさん1
力作!
ギャルゲ塗りに挑戦^^
これ何時間かかったかな・・・
ギャルゲ塗りは超楽しいです。

年賀状ってことでフリー配布しちゃおう


ハルヒさん2
だれか文字入れてくれー(
ということでだれか文字入れてくれる人いたら嬉しいです


あああもう明後日学校だよー!!!
まだ書き初めやってねえよ!!!
宿題(冬の練習帳とか)は一応全部やったけど、
テスト勉強やってねーよ!!

PCばっかりやっててなわとびもろくにやってない^q^
あああああああああああああああああああ(((黙れ

追記でコメ返し。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!

ランキング下がってきてます><
クリックお願いしますm(__)m
*コメ返し
>REDさん
奇跡だぞぉーいw(
ありがとうでーす^^
/

>miyaちゃん
奇跡だよww

miyaちゃんの絵上手すぎるよー
/

みなみけ おかえり見なくちゃー
それでは
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
無理言ってごめんなさい。
次に作るときは、参加させてください!
お願いします。
NoTitle
おおー!!
綺麗な色ですね☆
ハルヒもとてもカワイイです^^
NoTitle
( ゚∀゚)o彡゜ハルヒ( ゚∀゚)o彡゜ハルヒ

ハルヒに萌えました。
やっぱり葉月さん絵上手いな。
天才?w
こんにちはー
こんにちは^^水香ですw
ギャルゲ塗りですか!!?凄いです!!
線も塗りも綺麗ですし、ハルヒ可愛いですww
本当に葉月さんにはいつも憧れてしまいますw
フリーらしいので貰っちゃいますね←

書初め私もやってないですbb((
書初めとか無理です。
私もテスト勉強なんてやってませんy(((
葉月さんならきっとテストも縄跳びも大丈夫ですよ^^

では!

NoTitle
こんばんはーっひいなですヽ('c_'ヽ)

ハルヒうまっっ!
葉月ちゃんはなんでそんなに上手いの!?
しわとか影のつけかたとか…><見習いたいッ
フリーということでさらって貰ってきますv

素敵絵ごちそーさまでしたーっ
テスト&なわとび頑張ってね(*´∀`*)

管理者のみに表示
« ②完成ー | HOME | 奇跡!? »

