スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帰ってきました

2009/01/03 Sat 16:01

おばあちゃんの家に行ってきますたー!
お年玉とか貰えて楽しかったけど、
ネット繋がらなくてつまらんかった!!((

お年玉は1日→1万千円
      2日→1万千円
で、現在合計2万2千円です~
友達Sさんとかはもっと貰ってるんだろうなー・・・

お年玉でリトバスとか、Rewriteとか買いたい!

追記でコメ返しー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
*コメ返し
>miyaちゃん
miyaちゃんも末吉!?
私もだよー
頑張ろう!!
miyaちゃんの麻由歩もかぁいいよ!
/

>マチカちゃん
> 毛ガニで指怪我したww
大丈夫ですか!?
カニは専用のでっかいハサミを使って切るんですよ~

マチカちゃんのブログもリンク追加しときました!
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
おかえりぃい!!!←

高ぇなwオイw

俺なんて1万8000円☆
でも、既に5000円使っちゃったよorz

麻由歩・・可愛くねぇよwwww
俺は37000円貰ったよ~。

後の5000円は使いましたw



前の記事のすきやきが美味そうでした。
いいな~
遅れました;
遅れました。すいません。

今から参加無理ですか??

よろしくお願いします!

管理者のみに表示
« ざばーん | HOME | ごちそう »

