スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ごちそう

2009/01/01 Thu 19:09

すき焼き
カニくん
すき焼きとカニ食べましたー
うまかったー!

ちなみに去年の1月1日にも今日と全く同じものを食べましたw

カニはアメ横で安く買ったやつで、すき焼きは年に1度ど高い肉ーw
俺ん家は貧乏なので高い肉は年に1度しか買えません^q^
ふははh(ry

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!

女子小学生10位行きました!
今年も応援よろしくですm(__)m
スポンサーサイト
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うはっ!

記事は違うけど
俺も末吉だったヨーww

これって運め(ry

亜雪・・かぁいいよぅ!!
俺も大晦日に蟹食べたよ;;
毛ガニで指怪我したww

あ、そうだ葉月ちゃんのブログをリンクに追加しましたッ!
良かったら宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

管理者のみに表示

