スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

卒業しました

2013/03/21 Thu 15:33

中学校卒業しました!
の記念に描いた絵。オリキャラのまいるちゃんです



中学校生活は色々大変でしたが、なんだかんだ言って楽しかったです。
ありがとうございました!



パジャまいるちゃんです~
右のぬいぐるみはキムキムといいます。うぇい

完成して縮小しようとしたらおかしくなって危うくデータ消えるところでした…
どうにかしたい(´・ω・`)


最近オリジナルっこ描くのが楽しくてですね

描いてる


ひまだったのでそのへんにあったメロンパンを擬人化

あとこれ

LPちゃん

某公募に出す予定だったLPガス擬人化ちゃんなのですが
締め切りを1日勘違いして出し忘れたというアホなことをやらかしました^o^
締め切り2日前ぐらいに完成してたんですけど…ね…


そんな感じで春休みも色々描いていこうと思います~
高校の課題もぼちぼち


では!
スポンサーサイト
*イラスト
 | HOME | 合作! »

