スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ロゼッタ&月子ちゃん

2013/02/22 Fri 22:06

学年末テスト終わりました!
中学最後のテストでした~
理科が…あかん_(:3」∠)_


ドキプリのロゼッタちゃん描きました!
なんとなく緑のリボンの塗りが気に入ってますw

ロゼッタちゃんのデザインとかすごい好みです…!
日曜日が楽しみです(*´ω`)


変猫の月子ちゃん!
スカートのチェックを描くのが大変でしたが、楽しかったです!
チェックいいですよねー
今日の美術のテストでも端っこに意味もなくチェックを描いてましたw

あ、美術のテストは趣味全開の絵を描きました(・ω・ )


ではまた~

きさみーちゃんかわいい!
スポンサーサイト
*イラスト

