スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

受験終わりました!

2013/02/09 Sat 00:07

また更新をさぼってしまった…!
いや、受験があったから仕方ないかな…?

あ、受験おわりました!
私は私立1本なので1か月遊び放題です~
合格発表は15日です_(:3」∠)_受かってるといいなあ

最近うpしたものとか!



スマプリ一年間おつかれさまでしたということでキュアピースを描きました。
本当は5人全員描きたかったのですが受験前で時間がなく…



そして、1年前に初めて描いたピースと比較してみました!

色が少し淡い感じになったような。
でも薄くなりがちなので最近色々試行錯誤してますw
髪の塗りをもうちょっと丁寧にやりたかったなあ。


今は公募用の絵を描いてます。
それができれば2枚、終わったら変猫の月子ちゃんを描こうと思ってます~
ドキプリの絵も描きたいなー

ではでは!
スポンサーサイト
*日記

