スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ばとんとん

2012/05/16 Wed 20:12

久しぶりの更新です。

coral♪からバトン!
長いので追記からっ


【 ルール 】

・5日以内に廻すこと 廻さなかったら刑罰!!

・これからもこころの友でいたい10人に廻す

・10人以上書いたり スルーはダメ



1.廻してくれた人に一言

回してくれてありがとー!

 
2.バトンをもらった貴女は大切に思われています

まじかwwありがたやありがたや


3.刑罰を決めよう

|:3ミ くらげ


4.「」の中に指名された人物の名前を入れてね!

澪ちゃんですって!



★1貴女は「澪ちゃん」と同じクラスになりました!

嫁ですので

 
★2.貴女は「澪ちゃん」の隣の席になりました。

嫁ですからね!!


★3.「澪ちゃん」が教科書を忘れて困っています。

( ・ω・)つ教科書


★4.体育祭です!「澪ちゃん」はどんな競技に参加すると思う?活躍する?

なんだろう?とにかく活躍する!


★5.文化祭です!「澪ちゃん」は劇に出ることになりました!何の劇で何の役?

そりゃもちろんロミジュリ!

   
★6.服装検査!「澪ちゃん」は何かに引っかかったようです!どこだと思う?

尿検査に見えた私は手遅れです


★7.「澪ちゃん」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?

りっちゃん!!
   
★8.先生に怒られてしまいました!何をしたと思う?

澪ちゃんは怒られません(`・ω・´)

  
・お疲れ様でした!10人に廻してね♪「」の指定も忘れずに!

フリーで┌(┌ ^o^)┐
えっだめ?じゃあホモの方よろしく


***

明日から修学旅行です!
京都奈良に行ってきます。

アニメイト、とらのあな、京都国際マンガミュージアム
などに行きます!
あとはまぁ金閣寺とか北野天満宮とか。



最近全然更新ができなくて、コメント返信もなかなかできないので、
これからコメント返信はしないことにしました…
でも、全部読ませてもらっています!励みになります。

返信が必要な場合、メールフォームなどからお願いします。
(メールも忘れがちなのでtwitterが一番早いと思います。


それではこのへんでー(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト
*バトン | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
回しありがとーv
氏んで喜ぶ( ´ ▽ ` )ノ

じゃぁ私の分も楽しんできてね…とはならないからね!(何
No title
修学旅行、京都と奈良なんや

高校の校外学習は奈良で、現地集合現地解散だったねんwww
俺の通ってる高校すげーー自由すぎるw
No title
修学旅行楽しかった(^o^)/v-238色付きの文字

管理者のみに表示

