
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もう年末

2011/12/29 Thu 14:15

2か月ぶりの更新・・・これはひどい^o^
気づいたら年末でした。

来年は最低でも月に1回は更新したい・・・!
あっでも来年受験生だ・・・


最近描いたイラスト。

みお
けいおんより澪。
この衣装好きです!

あっかりーん
ゆるゆりのあかり。
マフラー!

ほかにも色々pixivにうpしてあります^^*

***

今日から冬コミですね!
私は行けないですが^^;

来年も行けるかどうか微妙だなぁ。受験爆発しろ
でも高校生になったらサークル参加する・・・したい!


追記でコメント返信です。
みなさんよいお年を!


*コメント返信

>アッシュさん
ありがとうございます!
QBかぼちゃ好評のようでよかったです^^*
/

>鶴さん
わたしコピックめちゃくちゃ下手ですよ…!
種類もあまり持ってないですしw
/

>あみんちゃん
文化祭ではみんな頑張ってたね!楽しかったw
アメリカ難しくて挫折…orz
でもいつかリベンジをっ!!
/

>かすにゃん♪
ろくなイラストがなくてごめんねww
絵上手くなりたいなー。画力分けて!!
/

>あさき
ハロウィンもクリスマスも終わってもう年末か―…
はやい!w あとメール、しばらくブログ見れなくて
できなかった…ごめん;;
しっかりアドレス帳に追加しておきました(`・ω・)b
/

>Masa24さん
ありがとうございます。
もっといい絵が描けるように頑張ります…!
/

>雲丹山さん
リンク変更しておきました。
これからもよろしくお願いします^^
/

>ういちゃんまぢLOVEさん
ごめんなさい、現在リクエストは募集しておりません。
けいおんのイラストはこれからも描いていくので、
よろしくお願いします^^*
/
*イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
おひさ←
なんか、ここで会うのすっごく久しぶりだねwwwww

自習室、やっと一番の難関だった数学が終わったぁ(^^♪


しかしまだ、理科と英語という楽しいけど手ごわいという最強の敵がいるじゃなイカ!!!!!!!


模擬テストさんもやらなきゃだし、年明けもダラダラできないよ・・・・・・(@_@;)


お互い頑張ろうね・・・


それでは・・・・・・
よいお年を(@^^)/~~~
No title
>けいおんより澪。
やっぱりその衣装の澪はかわいいねぇ~
でも俺の描いた澪はその衣装をきてません

それとはがきそっちにつくのすっごく遅くなると思います。
まだ仕上がってないんです
今年一枚も仕上がってません…
やばいです 本当にすみません

でも絶対に送るのでそれだけは安心して下さい。
No title
元さきたです!
あけましておめでとうですー^^
今年もksな崎田をよろしくね☆←

年賀状ありがとうー!!
ほむほむ見て叫んだよ、うんかわいい((
ksなまどか送りつけてごめん(汗)
ら、来年頑張ったのおくるn((いらないわ

メアド登録サンクスです>////<

管理者のみに表示

