スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

文化祭!

2011/10/29 Sat 17:05

この前、中学で文化祭がありました!
美術部はかなり忙しかったですw

文化祭で出した作品!



衣装は魔法少女服をベースに、アレンジしてみました。
あと髪の塗りをちょっと変えてみました^p^

使う人はいないと思いますが、去年と同様、壁紙としての使用OKです。

003_20111029155108.jpg

アナログ作品たち。
いろんなアニメのキャラを描いてみました!
塗りは水彩絵の具で、字など一部はコピックです。

002_20111029155108.jpg

文化祭ポスター!
学校に貼ってあったのでボロボロですw

塗りはコピックです。制服とか楽器とか色がなくて大変でした…
制服の影がついてない(´・ω・`)
吹奏楽の楽器は初めて描きました。難しい…

001_20111029155109.jpg

そして夏祭りの時のちょうちん!
やっとマミさんが撮れましたw
バランスが~~


挿絵とイラリクと薄い本を描かなきゃ!
文化祭終わったら終わったで忙しいですね!
あ、年賀状企画の方もよろしくお願いします~。

では!追記でコメント返信ですー

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!


*コメント返信

>鶴さん
中間テストが終わったと思ったら文化祭、
文化祭が終わったと思ったら期末テストですww

2学期はハードですね…
年賀状もがんばります!!
/

>ナッシー
そうなんだよ、私のリア友はすごいんだよ~(
あと空も飛べるんだよ~(

体育祭って、かなり懐かしい響きに聞こえるww
もっと頻繁にブログ更新しなきゃw
/

>非公開コメントの方
文化祭終わったね~
3年生も部活卒業しちゃったし、静かになるねw
だがこれからは私たちの時代だー!!

私も、期末落ちないように頑張らなきゃ!
特に保体・・・ww
/

>あさき
返事っていうか更新遅くなってごめん!!
メール交換おkだよー!
ぜひぜひっ!

郵便局の職場体験いいね!
手紙の振り分けとかあるみたいだし、楽しそうw
/

>ぼたんさん
ありがとうございます!

ポケモン擬人化は色々なデザインがあって、
見るのも描くのも楽しいですね。
あとヒトカゲ大好きですw
/

>うめさん
絵を見て頂けて嬉しいです!

ヒノアラシ&ワニノコの擬人化はかなり前に描いた絵ですねー。
今見るとうわあってなりますww
この2匹、また描いてみたいです!
/

>あみんさん
文化祭お疲れ様です!
3年生の合唱超上手かったですヽ(´∀`*)ノ

今、アメリカの下書きをちまちま描いているところですw
なかなか描く時間がなくてのんびりペースですが、
完成したらメールで送りますね!
/

>ナッシー
年賀状応募ありがとう!!
今年もこの季節がやってきた!
こっちもナッシーの年賀状楽しみにしてるね~。

まだ10月なのに年末気分!テンションが変!
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
めんまちゃんめっちゃ可愛いですね。
あとキュウべえかぼちゃも癒されます。
No title
葉月さんがハイセンスすぎて…
どうやったらコピックでそんな風に塗れるのですか…(´;ω;`)サイノウワケテ-
そしてマミさん!ktkr!!
No title
うわわwありがとー!
2年もむっちゃうまかったよ!
賞は取れなかったけど、頑張っててよかったとおもう!

アメリカー!
無理させちゃってごめんね><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
初コメです。
す、すごすぎる…
ただその一言につきます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

