スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(^ω^)

2011/09/12 Mon 21:14

お久しぶりです~
学校が忙しくてなかなか更新できませんでした(ノω`)

最近は、ありじごくの挿絵とか文化祭ポスターとか漫画とか…
色々描いてます。
その中でちまちまと描いてたらくがきをば!

【けいおん!】澪
何も考えずにさっき描いた(
なんかロリっぽくなったような。
服とかは適当です。何も考えずに描いたので…

【ありじごく】明日香
相方のまほが明日香好きすぎるということで、
水着の明日香を!
new挿絵も明日香が出るので、お楽しみにっ!

【ロウきゅーぶ!】真帆
ロウきゅーぶハマってます!!原作も買っちゃいました!
てぃんくる先生のイラストが綺麗すぎます…
どうやったらあんな風に塗れるのでしょう…

【僕は友達が少ない】夜空
アニメもうすぐですね!秋で一番期待してます。
主題歌にも期待!けいおんのOPなど作曲した方なので^^*
小鳩ちゃんが好きなのでそのうち描きたいです^ω^ペロペロ


絵を描く時間がほしい・・・

***

私の学校では今、体育祭練習なうです…
毎朝7時半に行って朝練、昼休みも練習、授業でも練習…
明日なんて体育祭練習が3時間もあります\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

現実逃避です!!


そういや「ザ・インタビューズ」はじめました。
なんでも質問してください^^答えられる範囲で答えます!
絵についてとか、どーでもいい質問とか…
匿名で出るのでお気軽に~




追記でコメント返信ですー。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!


*コメント返信

>CANNOTさん
あれ!? twitterフォローしてます…よね…?
違う方のアカウントでしょうか…

千歳さん可愛いですよね!
ゆるゆりキャラはみんな可愛いですww
幸せになってほしいですね!

大学生も大変ですねえ…私も頑張らねば!!
もう、テストが色々とやばいので((

おぉー!結構見てるアニメがかぶってるw
私は特に、ゆるゆりとアイマスといろはが好きです♪
でも最近あまりニコニコ見れないので、だいたいは
テレビ録画ですw 一般会員で画質がアレですしね…(
/

>ナッシー
今このコメント(夏休みの課題)を見ると、
あぁ、更新放置してたんだな…と実感する(
ともかくお疲れ様!

夏休みの課題が終わったと思ったらすぐ学校だもんね…
復習テストが終わったと思ったらすぐ体育祭だし、
それが終わったと思ったら中間、その後にすぐ文化祭w

2学期はやっぱ忙しいね~。
できるだけ暇な時に更新しないと!

りっちゃんバースデーは1人で勝手にテンション上がってたw
/

>鶴さん
むしろあかり、目が見えてる方が珍しいというw
影が薄くてこそのあかりですね!w
逆に周りが個性強すぎるのかも…?
でもそこがいい!

熱量習得おめでとうです!私は細胞習得しました!(
現在は血液習得中です(`・ω・´)
正直心臓を描くのがキツいです。あと先生の絵が分かりにk(ry

っていうか、何で私たちは
理科について語り合っているのでしょうかねww
/

>非公開コメントの方
テスト ど う に か な ら な か っ た ☆((
ほんとね…点数分けて下さい…rz
社会\(^o^)/オワタ

夏休みがすごく前に感じる…!!
そしてテストもすごく前に感じる…これは全て、体育祭のせいだっ!
はぁ…体育祭やだね(´・ω・`)
運動できない人を晒しものにするつもりだよっ!

そして明日は練習が3時間……

|←保健室|     ┗(^o^ )┓三
/

>あさき
まだまだ夏だね!暑い!
体育祭練習に合わせて暑くならなくていいんだよ太陽さん^^^
明日は熱中症になる自信があります…orz

ゆるゆりはまるよねww
ちなつちゃんもかわええ^ω^ みんな百合百合してて幸せ!
えっへっへっへ!にやにや!((

もう学校祭終わったんだ!はやい!
こっちは来週体育祭、10月文化祭だよ~。
2学期はイベントが多いね!4コマのネタがたまるたまる!
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
最近ピアノでルパンのジャズ版をずっと弾いているwwww
ルパン最高!!

どの絵もかわいいい(>∀<)b
とくにQべぇとかQべぇとか(全部かわいいです)
No title
体育祭の練習お疲れ様ですっ 現実逃避、したくなりますよねw
私も先週1週間ずっと体育祭の練習でした…
1時間目から5時間目まで動きっぱなしでした\(^o^)/

あら…?ほんとだ、何故こんなにも理科で盛り上がってたんでしょうかwww

とりあえず葉月さんの絵は可愛すぎるということで←
はがない興味湧きますた(ω・´

新番組
個人的に一番期待してるのは
1.ギルティクラウン
2.Fate/Zero
3.真剣で私に恋しなさい!
4.未来日記  
5.ベン・トー
ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こっち(北海道)はもう寒くなってきてるよ。窓辺だからね、席。寒い((

体育大会も終わり、学校祭もおわったよ^^
あとはテストと職業体験が待っているよ・・・・・・・・。
俺、引きこもりだから人と接するの苦t((

ちなつかわいいよねえええええええええええっへへへへへえええっ((
何ナノあの子^p^
あかりも結構好きなんだけど、影薄いって言う←

あ・・・HPBイラ・・・待っててね・・・っ(去)


管理者のみに表示

