スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アッカリ~ン

2011/08/23 Tue 10:54



ゆるゆり4人描きました!
見事にアッカリ~ンしてます^o^
でもあかりん好きですよ!これは愛です!

ゆるゆりは個人的に今期一番です。
京結衣おいしいです^ω^

***

律誕

この前twitpicに出したやつを少し変えたものです。
リクエスト受けて約1時間で描きました…!
ペン入れしてないので線が雑ですね/(^o^)\

遅くなったけど、りっちゃん誕生日おめでとう!!!

***

やばい…夏休みがあとちょうど1週間しかない/(^o^)\

宿題は一応終わってるんですが、夏休み明けテストが…orz
夏休みの友から出るんですが、夏友は初日に終わらせちゃって問題覚えてない(´・ω・)

一番やばいのは静岡県の地理です!!静岡県民なのに!!!


追記でコメント返信ですー

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!


*コメント返信

>非公開コメントの方
いやいや私はひきこもりだよww
全然外に出てないやー(´゚ω゚`)

ねこみみさんのシール、そのうち学校に持っていくね!!
あっでも、こんなの捨てちゃってもおっけーです!(`・ω・´)

私はなんとか宿題終わったっ!
でもテスト勉強全くしてないwwまぁなんとかなるよねw
/

>ナッシー
シール作り楽しい!
こんなシールでよければいくらでもww

作文2つもあるのか!!税金とか大変そう…(´・ω・)
私は読書感想文で5枚書いたよ。でも…
5枚目は「た。」で終わった!!(凄くどうでもいい

受験勉強がんばれー…!
2学期からが大変だよね;;
/

>鶴さん
ではさやかをもっと描きましょう!そうしましょう!!(
さやかちゃんさやさや!

2学期初めのテストっていじめですよね!
もう1学期の内容全部忘れましたし^ω^
熱量…あの計算めんどくさいですよね(

感想文、ラノベ(というかまどか)にしたら
原稿用紙5枚いけました…普通の本だったら1枚で終わるのにw
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
ブログでは久々です~(いつもいってるような・・・
Twitterはフォローしてるんやけどね・・・・←

主人公の存在感・・・・(´・ω・`)
でも、千歳さんが、幸せならそれでいいや。(ぉぃ
大学生は10/1までぬるぬるしてられます。
単位は―

4単位ぐらい落としたかな。(4単位=週2コマ=1科目)
テストでテンパっ・・・た・・・だ・・・・と・・・(ガクッ

ゆるゆり R15 BLOOD-C 日常 花咲くいろは アイドルマスター 森田さんは無口 異国迷路クロワーゼ 輪るピングドラム 快盗天使ツインエンジェル

全部ニコニコ動画でミテルヨ(正確には花咲くいろはは放置中←)
No title
宿題はもう読書感想文のみ!!
一昨日税金の作文を徹夜で終わらせたよ(昨日提出やったから)
もう疲れ果てたよorz

りっちゃんかわぇ~(≧Д≦)b

>こんなシールでよければいくらでも
めっちゃほしい!!
No title
あかりがww
でも、あかりはいじられてこそのあかりですよね!

あ、熱量習得しました! あとは知らん((ちょ
1学期の内容は遥か空の彼方へ☆

ぜひぜひさやか描いてください…!
そのさやかできっとご飯3杯いけますv
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
やぁっほー!あさきです!
夏だね!暑いね、アイスうまうま((

ゆるゆり、見事にはまった^p^
うちはちなつが好きで好きで好きで好きでえっへっへっh((
tkみんな好きよ^///^

りっちゃんかわいい////
おめでとう!!

イラスト・・・お待ちください・・・←

こっちはもう学校です(泣)
学校祭オワタだぜ。

管理者のみに表示

