スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ねこみみ☆マギカ

2011/08/18 Thu 07:56



この前言ってたやつです。
そのうちシールになる予定です。多分学校で適当に配布するかと。
誰^o^得!

***

宿題がそろそろやばい気がしてきた…^^
1Pノートがあと6P…と、本作らねば!!
現在原稿に追われています(´;ω;`)


追記でコメント返信です!
みじかっ!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!


*コメント返信


>鶴さん
メイト本店の人口密度もかなり高いですよね…orz
でもコミケはそれ以上ですww

私は小5の頃から、学校の読書ではラノベしか読んでなかったりします(
でも先生に何か言われたことは一度もない…ミラクル!!
あ、ちなみに読書感想文もラノb((

熱量…って何でしたっけ((
夏休み、勉強さぼってるので…テストが恐ろしい…。゚(゚^o^゚)゚。
/

>みぃんちゃん
ありがとう!なこち多分初描き…かな?
みつあみ描くのがこんなに楽しかったなんて!

みぃんちゃんもコミケ行ってきたんだ!お疲れ様~。
今年はあれでも、震災の影響で人が減ったみたいだね。
あれで減ったとか…信じられないww

私の持ってる同人誌ももう、箱1個では入りきらなくなったよww
小6から買ってるからなぁ…これ全部でいくらぐらいだろw
/

>非公開コメントの方
こっちは田舎だから、お金使って遊ぶことがほとんどないからかなぁ…
あっ、ただの引きこもりだからか!

貯金箱には、あと3万ぐらい入ってます(`・ω・)
金の貯金箱に、お札の顔を下向きに入れてるよ((
だがこれで溜まるのだろうか…^p^

確かに名前wwなぜだろうww
本名の一部が入ってるから、とりあえず
「非公開コメントの方」にしてる(`・ω・)b
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>この前言ってたやつです。
俺^o^得過ぎる!!
シールほしぃーーーーーーーーーー

>宿題がそろそろやばい気がしてきた…^^
今年はもう作文のみだ!!
でも税金の作文と読書感想文2つもあるし
受験勉強しないといけない・・・orz
No title
ねこみみ!! さやかのねこみみ!!
葉月さんの描くさやかが可愛すぎて死にそうです。(真顔)

私も宿題やばいっす… 英語しか終わってないとゆう… 
2学期初めにテストありますがもう知らん!!!(え
熱量だけ復習しようと思います←

私も小5だったか小6だったか、その辺からラノベしか読めなく読まなくなりましたb
感想文、私もラノベにしようかな…

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。