スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏コミお疲れさまでした!

2011/08/15 Mon 17:01

夏コミお疲れ様でした^ω^

夏コミお疲れ様でした!!

適当になこち落書きしてみました。
めんどくさいからって資料探ししないとこうなるよ☆


私は7時半頃会場に着いて、10時半にやっと入場できました^^;
約3時間炎天下の中並んでたことになりますねw
熱中症になるギリギリのラインでしたが、なんとか耐えました!
塩アメせんぱーい!

今回は3日間で54万人来たそうですね!
3日目は20万人…過酷でした(゚ω゚;)

スタッフ「みなさんの嫁が会場の中で待ってます!!」
スタッフの名言初めて聞いた!!


今筋肉痛がやばいです…
普段ずっと家に引きこもってて、全く運動しないからですね^o^



以下戦利品!
と言っても、買った同人誌はしまっちゃったので、まぁ。

003_20110815162941.jpg

これまでに買った同人誌(男性向け編w)。
今回の夏コミで買った分は、この中の4分の1ぐらいかと。

この他にももうちょっとあります。女性向け編とかね!
でも男性向けが圧倒的に多いです。葉月は一応女ですが。
背景にいろんな物がありますが気にせず。


001_20110815162729.jpg

アニメイトで買った、まどマギ小説。
と、ポケセンで買ったチョロネコのぬいぐるみw
まどマギ小説は最後の1冊(1セット?)でした!

チョロネコは映画観てさらに好きになりました。
中の人的な意味で・・・(愛生ちゃん!^^*)


002_20110815162728.jpg

分厚い!!!

この分厚くて漫画サイズで表紙も漫画と間違えられる小説を
学校の読書タイムで読んでみせるっ!!
あと読書感想文もこれでry


明日・明後日は祖母の家に行ってきます!
ネットは多分つながらないと思いますorz
母の携帯借りられたらtwitterとかできるかも。

ではまたー(*・ω・)ノシ


追記でコメント返信。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!


*コメント返信

>非公開コメントの方
コミケは↑の記事の通り、過酷だった・・・
でも本たくさん変えたよ!1万3千円飛んでったけどね!^p^

会場内は人が波のように流れてて、身動きがとれないときもあったよw
会場入るのにも行列、本買うのにも行列・・・
あ、あと自販機とトイレも行列だった/(^o^)\
/

>あさき
おおおおっ!!
誕生日イラスト楽しみにしてるねー!
pixivにうpしたらイメレスしてくれると助かる^^*
(なかなか新着チェックできないからw)

あさきの神絵をもらえるなんて・・・
私は幸せ者だなぁ(*´ω`)
/

>ナッシー
受験生は忙しいししょうがないよ!
それより勉強がんばってー!
ナッシーならきっと受かるさ!(`・ω・´)

私も来年受験生か~。こんなことしてていいのだろうかww
多分私は、来年も同じような感じだと思うしw
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
コミケお疲れ様です!!
メイト本店のキャラグッズのコーナーの人口密度でさえ耐えられない私には
絶対無理なイベントですねorz
ていうか、スタッフさんの名言が…ww

まどマギ小説を学校で読むとはなんという勇者w
でもラノべ読むくらいは普通ですよね!←

葉月さんが画力欠乏症なら…
あれか…?私の中にはそもそも画力という概念が存在していないのか…?((え
あと、頭良くないですよ★ えっと、熱量って何だっk((おま
No title
なこちかぁいい!

僕もコミケ行ってきたよ!!

同人誌すごいww





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

