スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
夏休みはなるべく更新すると言っておいて
あまり更新してないですねすみません…!

現在ねこみみ☆マギカシール5人描いているので、
完成次第公開します!(あとはさやかと杏子だけ。)

***

昨日8月12日は、私の誕生日でした^^*
たくさんの方にメッセージ&イラストを頂けて嬉しいです!!
ありがとうございます(*´∀`)


メッセージ、イラストをくれた

るぺあさん、まほ、せつむさん、えみり、百瀬さん、may、きょうさん、
ユキ、鶴さん、七星さちさん、クロさん、千花さん、如月美華ちゃん、
ウサミミリボンさん、あわらとおるさん、道化師さん、坂梨さん、舞瑠、
ろーどさん、きゃろこちゃん、みぃんちゃん、アッシュさん、きいろさん、
星形果実さん、千花ちゃん、立花胡桃さん、リア友のみんな

ありがとうございました!!!


(twitterの@&DM、pixivのイメレス&メッセ、メール等しか
 見れていないので、名前書いてないよー!という方はご一報ください;;)


***

コミケ1日目、2日目参加した方、お疲れ様でした!
私は明日(3日目)参加します!!

熱中症で倒れた方がかなりいるみたいですね…
私も気をつけようと思います(・ω・;)


明日はまどかスタッフ本…戦争になりそうですね
私は8時頃会場に着く予定なので諦めてます^^;
書店委託してくれないかなー。

明日は母の携帯からついったーで実況するかもです。
繋がらないかもしれませんがw


では皆さん、良いコミケを~~(=゚ω゚)ノシ



字ばっかですみません!
追記でコメント返信です。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!


*コメント返信

>ゆめっち
私の絵だけすごい下手で浮いてたでしょww
みんな上手すぎ!!

私はお祭り行けなかった(´;ω;`)
来年こそは行くぞ~~
/

>ナッシー
受験生なのに、そんなに部活あるとは…!
大変だなあ。。
でもナッシーは頭良いから平気だね!

まどマギのちょうちん、バランス終わってる/(^o^)\
こんなものが公共の場にあっていいのだろうか…
/

>如月美華ちゃん
上手く描けたかな?って思っても、
左右反転するとあああああああってなるよね(
右向きのバランスが未だにとれないよorz

私も美華ちゃんと一緒に同人活動したいなー!
あ、サークル参加ならあんま並ばなくてすむね^ω^(
/

>鶴さん
マミさんは円環の理に…(
ちょうちんが手元に戻ってきたら載せますね~

もう8月も中旬になり、皆そろそろ宿題がやばくなる時期ですね
私もそのうちの1人・・・^o^
鶴さんは頭良いから勉強しなくてもおkですね!

私実は、生まれ持っての画力欠乏症だったんです!!
画力を…画力をくださ…ガクッ
/

>非公開コメントの方
私のちょうちんはすでにこの世から消されてるかもね☆

実は<非公開コメントの方>のちょうちん…私が盗んだんだ…
あまりに上手すぎて…うわああああん
なんてね!!!((
/

>アッシュさん
まどかのゲーム楽しみですね!!
PV見たんですが、変身シーンが楽しみすぎて^^///

私も初回限定版を買いたいのですが、
お金が…(^o^) な状況なので…頑張って貯金しますw
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ごめんね葉月・・・!!
誕生日イラ描いてる←今ここ
出来るだけ早く出します!pixivに。←

マンガかけない((
No title
誕生日絵今回描けなくて、ごめんね

今年は描けそうにないや
受験で忙しすぎる (´Д`;)

管理者のみに表示

