スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まどマギ浴衣ちょうちん!

2011/08/09 Tue 20:23

夏休みの宿題がまだまだ終わらない葉月です。
グーグル先生のロゴも描かないといけないんだよおおおおお

結構前に(たぶん)言ってた、まどマギ5人の浴衣ちょうちん載せますねー

まどほむ
杏さや

・・・・・・。

マミったあああああああああああ

マミさん・・・。
反対側にあって撮れませんでした…orz
(撮るというか見ることすらできなかった…)
川沿いにあったので。。

ごめんねマミさん!!
ちょうちんが手元に戻ってきたら改めて撮るから!!(´;ω;`)

ちなみに、正面はさやかでした。
もう安定のさやかとは言わせない!(`・ω・´)


あ、このちょうちんは、明日の地元のお祭りで町に飾られるやつです。
当日色々あって行けないので、この前見に行ってきました!
ちょうちんは透明なものに裏側から描くので、反転するとひどいことにorz

リア友のちょうちんがマジ神!!
あと他に、インデックスとかポケモンとか色々ありました!
みんなクオリティー高い…!!

私の糞絵が場違いすぎて/(^o^)\今すぐ川に流されるべき!!

***

夏コミまであと1週間もないだと…!?
サークル参加の皆さんは最後の追い込みですね!
頑張ってください!(`・ω・´)

私も2年後には修羅場に…?


追記でコメント返信ですー

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!


*コメント返信

>鶴さん
勉強しなきゃ…ですよねorz
私はまだ全然宿題が\(^o^)/
同じくようつべめぐってばかりですよww
むしろ鶴さん勉強教えてくだs((

画力欠乏症…私の病気の正体はそれだったのですね!(
/

>あさき
今の夢デジタルかっこよすww
でも数十年後は、デジタルよりももっと上のなにかが
できているんだろうなぁ。

私も漫画描けないー/(^o^)\
4コマならよく描くけど、ストーリーは話が思いつかないw
小6で漫画大賞応募した時も当然落ちたしorz
/

>ナッシー
私なんて年中スランプだよww
絵うまくなりたいなー…
私の絵ってこう、動きがないからさ!

毎日クラブかー、私は美術部だから、あんま部活ないw
運動部はほぼ毎日っぽいけど・・・
私は運動なんて全くせずに毎日引きこもってるから、
その結果が体育で出るんだね!!
/

>武内あやめさん
初めまして!コメント頂けて嬉しいです^^*
小6ですよね?画力高すぎて羨ましいです…!

私が小6の頃なんてもう崩壊してましたから^o^(
ここは、あやめさんの素晴らしいメイキングを参考に…((

色塗りは適当にやってるだけですよー/(^o^)\
デッサンもそんな大それたものじゃないですしww
/

>如月美華ちゃん
突然ですが…お誕生日おめでとう!!!(ここで言うのかよ
当日忙しくて、祝えなくて…ごめん!!
絵すら描けなくて/(^o^)\
よしっ、来年こそは…!

あかりんは「特徴がないのが特徴」だからねww
だがそこが良い!あかりん好きだー(*´ω`)
/

>非公開コメントの方
> 宿題が「ずっと神絵見てる」とかだったらいいのにぃ:(
いいねその宿題!!
でもそのためには私の絵が皆の視界に入らないように、
私の絵を全部燃やさなきゃだね!!
よしっ!頑張るよ!^ω^(燃やすのを)

私は作文、4枚ぴったしだった!
あと1文字加えて、5枚と2文字にするという手も…(
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
色付きの文字マジ!!絵うまいなー★
明日探すよー!
見てくるねー
No title
まどマギのちょうちん
すげーーーかわいい!!

一応俺は運動部じゃないよ~(元剣道部ですけどね)
吹奏楽だったんだ、もう引退したんだけどね

まぁ、剣道の試合(団体戦)で人数が足りなくて、
また剣道部に戻ってしまって(元剣道部だから誘われて)、
夏休み中ずっと練習ある状態wwww
No title
ちょうちんかわえええええええええええええ!!!!!!!
左右反転はやっぱり悩む所だよねw
ウチもよく叫ぶw

>私も2年後には修羅場に…?
2年後っていうと、高校生か~
私も、葉月ちゃんと一緒に同人活動とかしてみたいなw

そして、私なんかの誕生日を覚えておいてくれてありがとー!
これからもよろしくね!
No title
さやかだああああああ(ry
4人ともめちゃくちゃ可愛いです!
マミさんも早く見たいなぁ…|ニヤリ

宿題私もやばいです\(^0^)/
勉強とか嫌いだしね!←
未だに勉強あんまり勉強してない受験生ってどうよ…(おま

画力欠乏症にかかっている方結構いるようですよ
いやでも皆うまくね…?俺下手じゃね…?
おそらく葉月さんはこの病気ではないと思われ
むしろ画力くだs((
まどマギ
PSPでゲーム化されます。来年の3月頃発売なので
楽しみです~。初回限定版の方を買いたいと思ってます。

管理者のみに表示

