スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スランプなーーーーーう

2011/07/27 Wed 20:37

ひびき

アイドルマスターより、我那覇響ちゃんを描きました!

スランプで全然絵が描けなくなったので息抜きにらくがき。。
線が超雑。うpしたの見るともっと雑w
服とかよく分からんので適当。ごめんなさい。
細かいところは気にせず!!!

塗りもいつもと違う感じで遊んでみました。
響いいな~黒髪好き~!

そういえばこの前男子が「黒髪」を「くろぱつ」って言っててワロタww

***

夏休みに入りました!!
これからはブログもちょくちょく更新できると思います!

そして・・・
宿題が多い!!!

私はなるべく早めに終わらせる派ですが、
自由研究とかめんどくさいのは後回しに^^;
とりあえず、夏休みの友と数学プリント終わったので遊ぶ(

来年は受験生なので、中2の今のうち遊んでおこう…

***



\アッカリ~ン/
ゆるゆり面白いです!おすすめ!


追記でコメント返信です!

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!


*コメント返信

>鶴さん
夏はだらけますよねww
でも夏休みに勉強しないとやばいことに…w

鶴さんからお祝い絵貰えるなんて感激です!!
メルフォからメールで全然おkですよ~。
ありがとうございます!楽しみにしてますねっ
/

>あさき
確かに水着難しいw 体描くの苦手だから;;

うちのテレビはなぜかまだアナログが映ってるww
なんか、ケーブルテレビだと映るみたいだね。
アナログ放送終了とは何だったのか。

いつかあさきと一緒に同人活動したいなー!!
私は一度ゲスト参加したことあるけど、
自分の本を出したことがまだないから、憧れる!!
個人で作って学校で配布なら、何冊か作ったけどねw
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
響きだぁぁーーーー!!←
あまりに可愛かったので鼻血出かけました自重します。

>来年は受験生なので、中2の今のうち遊んでおこう…
去年私もそういう発想に至ってればよかったなぁw
ね、勉強、しなきゃですよね!ようつべめぐってる場合じゃないですよねorz
葉月さん勉強教えてくれませんk(((殴

絵、頑張ります!
でもあんまり期待なさらず…ホント画力欠乏症なんで(涙
No title
アナログ放送は・・・あれだよ。
今までのみんなの夢、今の夢デジタル。みたいn((やめww
上のコメントスルーで←

うちも葉月と同人活動したーい!
tkマンガ描けない!描けるけども!!
ゲストとかもすっごいじゃんっ♪
うち、葉月の学校いって本ほしい((おい

黒髪いいよねー。
黒髪とショタは好物ですよ。
No title
>アイドルマスターより、我那覇響ちゃんを描きました!
スランプには見えないくらい上手すぎるーーーーー

夏休みかぁ~
なんか毎日クラブがあるから夏休みな感じがしないwww
どうしたらいいのだろうかwwwww
No title
響かわええええええええええええええ!!!!!!!!(うるせぇ
アイマスはよく真ばっかりプロデュースしてたなー
アニメもおもしろいよね!

あかりんの存在感は凄いよねw
4話では切実な願いもかなわなかったしw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

