
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あずにゃんぺろぺろ^ω^

2011/07/24 Sun 20:30

ぺろにゃん
けいおん!より、あずにゃん描きました。
背景はログアウトしました。息抜きに描いたので。
最近塗り模索中です(`・ω・´)


私に絵をかいてくださる方などいないと思いますが・・・
よければお願いします(*´v`)

***

26日から夏休みです!
また宿題との壮絶な戦いが始まります!
7月にだいたい終わらせたいけど…無理ですね!多分!

読書感想文はまどか(8月に出る小説)にしようか、
あの花にしようか考えているところです^^(


そういや最近てか少し前、薄い本作りました。
マジで薄いですw
クラスの仲良い友達にあげました。
夏休みにまた作りたいなー。



追記でコメント返信&おまけですー

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!


*コメント返信

>ナッシー
私の学校は台風なのに学校あったよーorz
途中で終わりになったけどねw
台風の後のプールは冷たかった…水温22度…

熱中症大丈夫だった!?
私もこの前頭痛くてやばかったww
お互い気をつけよー。
/

>さけちゃん
セミが鳴くと、夏だなーって思いますよねw

またまたあずにゃん描きました!
今度はあずにゃんがぺろぺろしてるのですww
お尻分かって頂けて感動です(

夏コミは熱中症に気をつけて、お互い楽しみましょう!
/

>あさき
水着は塗りが楽で良いねえ…(
デジタルは長時間作業してると目と肩がやばいねw
おかげで視力が\(^o^)/

アナログとデジタルで絵柄変わるのわかるー!
そういや今日アナログ放送終了したね!(

サークル参加は私の夢!がんばる!
/

>非公開コメントの方
コメントありがとう!一応名前出し控えといた!

あれだけ雨に濡れたら風邪ひくよねorz
明日は学校来れるみたいでよかったよ!
金曜のプールは寒すぎてやばかた!

もうすぐ夏休みだ~
でも宿題やだなあああめんどくさいなああああ
/

>鶴さん
鶴さんももしやペロリスト!?((
あずにゃんいいですよねー(*´v`)

通知表がきたんですが、数学が落ちてましたorz
4なんて・・・orz 頑張らなきゃですね。
でも夏休み中もだらけそうです^^;

お絵描きと両立して頑張りますー!
/


***

久しぶりにやってみます!
7月のアクセス解析!


検索語 検索数 グラフ

1 すたすた   60 24.0%
2 すたすた。   59 23.6%
3 空谷葉月   23 9.2%
4 体育祭 ポスター イラスト   15 6.0%
5 haduki456   7 2.8%
6 ゼニガメ擬人化   4 1.6%
7 中2 絵   4 1.6%
8 体育祭 ポスター   4 1.6%
9 すたすた。葉月   3 1.2%
10 体育祭ポスター   3 1.2%
11 中学校 文化祭 ポスター   2 0.8%
12 すたすた。 葉月   2 0.8%
13 つかさをください   2 0.8%
14 ノートまとめ 色ペン   2 0.8%
15 ヒトカゲとゼニガメ擬人化   2 0.8%
16 体育祭 イラスト   2 0.8%
17 体育祭 ポスター   2 0.8%
18 VOON 自動再生   1 0.4%
19 h ttp://haduki456.blog55.fc2.com/   1 0.4%
20 panntira   1 0.4%
21 ありじごく 葉月   1 0.4%
22 えろい 1    0.4%
23 かわいい体育祭ポスター   1 0.4%
24 けいおん ハロウィン 画像   1 0.4%
25 けいおん 壁紙 お使いください   1 0.4%
26 けいおん 壁紙 ご自由に   1 0.4%
27 けいおん 壁紙誕生日   1 0.4%
28 けいおん 誕生日 壁紙   1 0.4%
29 こんぺーと 同人   1 0.4%
30 そうめんの箱 リサイクル工作   1 0.4%


流石けいおん多いww
ありじごくとかもあって嬉しいです、頑張ります
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
はい、葉月さんのせいでペロリストになりそうでs(((
あずにゃん可愛すぎですよ、反則です!

あぁ、安心してください、私は4ばっかでしたよー\(^0^)/
国語はオールAなのに…
あと、私もだらけきってます。きそくただしくとかむりd((

>また宿題との壮絶な戦いが始まります!
受験生だとすげえシビアな現実になるんだぜb
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
服を書いたらレイヤーが大変なことになるものでww
でも水着描くの苦手って言う((

アナログ放送からデジタルに切り替わるのみたかった・・・。
テレビをアナログに変えたらもう砂嵐で(泣)
友達に自慢しようとしてたのに!(何)

コミケ行きたい!うちもサークル参加したい!
いつか同人誌作りたい!
まず画力あげる!←今ココ
ゲストとかでもいいんだけd((やめんかっ

毎度毎度長いコメントでごめん><
初米お邪魔します・・・!
はわわわわ////
pixivでお気に入り登録させていただいてるやつです・・・!

中一ということは私の一歩年上ですよね?(
年齢一つ上でこの画力の差・・・ェ・・・・

すごいです!あずにゃん可愛いです!デッサンとか色塗りとかプロみたいで神が掛かってますね・・・!////
尊敬させていただきます・・・!//

では長文&意味不明文失礼しました!またお邪魔させていただくかもしれませんが・・・!

お邪魔しました!

管理者のみに表示

