スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お久しぶりです~
テスト終わりました!(それまで1週間PC禁。。

中間で数学がやばかったので頑張りました多分・・
でもそのかわり理科がやばくなったというね!
家庭科なんて全く分かりませんでした^ω^

あの日見た浮世絵の名前を僕たちはまだ知らない(富嶽三十六景

エクレール

学校で描いたらくがき。
DOG DAYSよりエクレール・マルティノッジですー
エクレが一番好きです。ミルヒも一番好きです。

テストのらくがき

(クリック拡大推奨・・・かも)
テストのらくがきですwww

お金大好きな担任(左)と、「うるせーな」が口癖な社会の先生(右)
と、ユーロの図(

***

どうがー


2011年 夏アニメ紹介

夏アニメ、ゆるゆりとかロウきゅーぶ!とか、絵が可愛いので期待。(というかロリ
あとはやっぱアイマスですね!!
まよチキも良さそう。バカテス2期も見る!
神メモは原作の絵が岸田メル先生なのでそのうち読んでみたいです。
いつ天の「イツカァテンマノォクロウサギィ」で笑ってしまうのは私だけではないはず。

そういやあの花最終回よかったですね!!
最近、まどマギあの花いろはと、オリジナルアニメが良い感じ。


追記でコメント返信ですー
溜めてしまってすみませんo...rz

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!

プールいきてえええええええ


*コメント返信

>まほ
こちらこそいつもお世話になってばかりで・・・o...rz
というか今スカイプでチャットしながら
こっちで返信って変な感じだね!(

それにしてもありじごく楽しみすぎる・・・(´ω`)
まほは神ということで
/

>ナッシー
線画まじカッコイイよね!!
私の塗りが糞すぎるぜっ!
ナッシーの描く男の子もカッコイイじゃないか~~

修学旅行かー、いいなぁww
私は先輩から修学旅行のお土産で、けいおんグッズ貰ったww
/

>かふぇらて
お友達ありがとうー!!
呼びタメおkということなので呼びタメで(*´ω`)

ブログできるの楽しみにしてるよ!
きっと素敵なブログに違いないw
これからもよろしくね^^*
/

>鶴さん
水着いいですよね!やっぱ夏は水着か浴衣に限りますw

今回の期末は英語のリスニングが全然聞こえなくてww
そしてテストを作る先生がいつもと違ったので難しかったですorz
点数に波があるの同感です!!
鶴さんは来週テストでしたね・・・!頑張ってくださいっ!
/

>空希さん
はがない面白いですよね!!
すらすら読めるので好きです(*´ω`)
私はテストが終わったので、明日4巻を買いにいきますw
テスト期間中に読むと止まらなくなりますから…^^;

星奈いいですよねーv
かなり好みのキャラです!頭の蝶も可愛い!
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
うきゃー!!ありがとねっ。
ピクシブでも仲良くしてくれたら((
名前、あさきでよろしくです!!

デジタル絵って難しいのね・・・。
No title
>DOG DAYSよりエクレール・マルティノッジですー
エクレールかわいすぎる!!

>テストのらくがきですwww
答え(1)EU、(2)ユーロ
ここらへんはまだ簡単だよねぇ~
そして落書きwwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
異国迷路のクロワーゼもおススメですよ
No title
絵が超うまい!!
リクエストいいですか?
とらドラ!!の  大河書いて下さいorz

管理者のみに表示
« 夏ですね | HOME | ぎゃーー »

