スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

合作ううううう

2011/05/30 Mon 20:18

色々忙しくてブログ放置してました・・・orz
前回の更新いつだよwww

まほとの合作~神線画と糞塗り~

私が原画描いてる同人ゲーム「ありじごく」のキャラ、由樹を
シナリオやゲームを担当しているまほ師匠と合作しました!

神線画がまほ、糞塗りが私です^p^
男の子の線画上手く描けるようになりたいです・・・
勉強になりました!(`・ω・´)

この絵には実は別バージョンがあるんですけどね

はらぐろ!サンプル 水中。サンプル

こちらはありじごく小説の挿絵の一部です!
全体はありじごくのブログで見れますよ。ギャラリーも作って貰いました(*´∀`)

右の絵、水中の絵を初めて描きました・・・!
水着はいいですね、描くの楽しいしレイヤー数少なくていいし

プロフ画さんぷる

お友達のmayのこえ部用アイコン描かせて頂きました。
mayは歌がすごく上手いので、こえ部でぜひ聴いてみて下さいっヾ(o゚ω゚o)

顔グラなうヽ(´ゝω・`*)
ありじごくの、梅ちゃんの顔グラを描いてます!


期末テストまであと1か月もないです・・・/(^o^)\
やることがたくさんあるので大変ですw

ゲームの顔グラ、部活のポスター、
適当に作ってる4コマの同人誌(1学期中に完成すればいいや)
などなど。
でも依頼絵は描いてて楽しいですよ^^*


これからもしばらく、趣味でアニメの絵とか描けないかもですが
主についったに生息してるので気が向いたら見てやってくださいw


追記でコメント返信です。短いです。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!


*コメント返信

>ナッシー
3年生はテスト大事だからね~・・・
がんばって!!とかいう私もやばい^^;;
ナッシーならいける!!
/

>柚華さん
はじめまして!私は逆に英語が一番得意ですね。
ただ、他の教科がやばいですが(笑)
お友達大歓迎ですよ^^*
/

>如月美華ちゃん
いやほんと数学やばかったってww
100点満点に換算すると70点いってないww
でも英語は94点だから・・・だめかww
/

>スー
私は絵がどんどん下手になってゆくよ(白目
スーは絵が上手くていいなあ!
テストお互いがんばろうっ
/

>鶴さん
英語頼りわかりますww
得意な教科、英語と社会ぐらいなので・・・
中間やばかったので、期末は早めに勉強始めようと思います!
/

>かふぇらてさん
DSi売られるのはキツイですね;;
私、DSiとられたらツイッターさえ更新できなくなりますよ(笑)
お友達もちろんおkですよー!ブログも楽しみにしてます!
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
いつも難儀かけます…w
No title
>私が原画描いてる同人ゲーム「ありじごく」のキャラ
カッコイイ!!
俺もそれくらいカッコイイキャラ描きテェエエええ
線画も色も神過ぎる

明後日から修学旅行だwww
やべーーーwwww
No title
うはあああ//////お友達OKれすかっ?!((滑舌どこいった
ありがとございますうう><
ブログ頑張りますよ!!

何時になるかわかんないですがね←

あ、タメ&呼び捨てOKですか?
あたしはいいです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

