スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お久しぶりです~
テスト期間中だったので、ずいぶん放置してました。
でも絵は結構描いてました^ω^
(おかげで散々な結果になりましたがw


んで、その描いてた絵ってのが
ありじごくのブログにて絶賛連載中(?)の
あの神小説!の糞挿絵ですヾ(*´∀`)ノ

教室とか廊下とか、背景も頑張りました。
そしてカオスになりました!

さんぷるー さんぷるつー

あともう一つ、みぃんちゃんのプロフ画で、
みぃんちゃんの絵師萌え化を描かせていただきました!

さんぷるすりー 可愛く描けなくてごめんなさああああああ

全体図は各ブログにて。


おまけ^ω^

くらすめいと

クラスの男子を描きました^^

***

今週の日曜日は、社会見学で鎌倉に行きます-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
そしてイカ娘の聖地巡礼に行ってきます (。・x・)ゝ
別にデジカメ隠し持って行こうなんて考えてないy


テストについては!(^^)!
しにました!
英語に賭けるしかないようだ


追記でコメント返信です。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!


*コメント返信

>如月美華ちゃん
テストやばかった。。
数学と国語がこれまでで最低点だorz
よりにもよって高得点問題全部間違えたもんw
あたしって、ほんとバカ(
/

>雲丹山さん
あのはな良いですよね♪
ゆきあつの女装には笑いましたwww
でも今週のはかっこよかったですねw
これからも期待です!
/

>空希さん
私ほんと頭悪いですよー><
数学がぁぁああ/(^o^)\
数学とかいらないですよね、算数で十分!(
順位が怖いですorz
/

>ナッシー
テスト期間ろくに勉強しないと私みたいになるよ(白目
点数やばかったもんwww
ナッシーみたいに、頭良くなりたいな~。
てかテストやり直したいww
/

>鶴さん
とりあえず一件落着、と思いきや、
今度は社会見学ですw 今日はしおりの表紙を描いたり。。
中2って忙しいですね^^;
でもアニメはしっかり見ます(笑)
/

>和さん
ロフトは最新の文房具とかたくさん売ってて天国ですね!
ああいう所行くと、ついたくさん買ってしまいますw
和さんも勉強頑張ってください^^*
勉強しないと私みたいに(ry
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
今週テストwww
ヤベーーーwwwww
でも今回はテスト勉強してます!!

もう3年生だから、どのテストも大事にしないといけないんだ~
まぁ~今回は範囲が狭いから、そんなに難しいことはないと思うけどねw

>ナッシーみたいに、頭良くなりたいな~。
俺はそんなに頭は良くないよ(>_<)
No title
はじめまして! 柚華と申します^^

私もテストがやばいです;;
英語が一番点を取れないかもです><
なので勉強中です^^

あと、よかったらお友達になってください><
もちろん拒否OKです^^

ではっ!!

No title
葉月ちゃんの「死にました」は、
私にとっての「たすかった・・・」だからな~ww
結果、楽しみにしてるねw

私もそろそろテストだから、頑張らなきゃっ
No title
ちゃっす!
葉月は相変わらず絵がどんどん上手くなってずるい;

うちもかいて(`・ω・´)!(ナンテネ

テストお互いがんばろう☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コメント返信ありがとうございます。
何処が糞挿絵なのでしょうか?え?←ヤメィ

あたしもテストが・・・っorz
これできないと、DSi売られちゃいますからね^^((

あのっ、よければお友達になりませんか?
ブログとかも、これから作るつもりですし・・・。
スルーしてもいいですよ。

でぁっ。

管理者のみに表示

