スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
最近描いたイラスト2つ。
ほむほむ めんま
「魔法少女まどか☆マギカ」暁美ほむら、
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」本間芽衣子(めんま)
クリックで拡大です。pixivページじゃないです。

***

お久しぶりですー
ゴールデンウィークですね!
今週は色々ありました(´◞◟`;)


まず、なぜか生徒会役員クラス候補に選ばれ、
先生にしつこく断り続けたこと
(結果的に生徒会候補にはなりませんでした!やったね!)

あと、うちのクラスだけインフルが流行り、7人ぐらい休みましたw

金曜日は横浜に行きました!
とらのあなでまどマギの同人誌をたくさん買いました(`・ω・´)
Loftにも行ったんですが、あそこはやばいですね
文房具とか、種類はんぱない・・・!


そして現在テスト期間です\(^o^)/

しばらくブログ更新あまりできないと思われます><;
絵もたぶん描けないです。
(でもGW中ならもしかしたら・・・?

この前のテストで順位がひとつ下がってしまったので、頑張らねば。

***

動画*



「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のEDです!
今期一番のおすすめアニメ!(*´∀`)
この曲は、誰でも一度は聞いたことある・・・かな?

追記でコメント返信ですー

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!


*コメント返信

>美波さん
ありがとうございます^^*
私の画力はまだまだな方ですが、もっと上手くなれるように
頑張ります!画力がほしいですw
/

>ナッシー
いろはいいよね~!
菜子ちゃんが好きだww(そういや佐天さん&初春w
そういや、中2になって、体育が大変すぎる(´;ω;`)
/

>雲丹山さん
Aチャン・日常私も見てますw
日常系はやっぱいいですね。和みます(*´ω`)
今期は豊作ですよね、本当にw
/

>鶴さん
最近うちの地域でも東京の局の配信がはじまって、
やっとテレ東などがデジタルで見れるようになりました・・・!
ほんとに助かりましたw。゚(゚^o^゚)゚。
/

>ゆきさん
普段も、クラスでシールや薄い本を配布したりしてますよw
栞も面白そうですよね。今度作ってみたいです^^
(日常私も見てます!京アニは相変わらずクオリティ高いですよねっ
/

>かふぇらてさん
はじめまして!コメントありがとうございますっ
私は画力全然ないですよ>< 上達してませんしww
かふぇらてさんの絵も見てみたいです(*´ω`)
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
テスト期間かー

勉強、がんばれ!

ウチもそろそろ勉強しなきゃなww

葉月ちゃんの順位がうらやましい><
No title
自分もあの花は一番注目しています!
めんまいい感じに描けていますねぇ(*^_^*)
うちも
今インフルなんですょぉp(´⌒`q)

葉月さんなら
頭いいから大丈夫だぁあw
No title
>まず、なぜか生徒会役員クラス候補に選ばれ、
すげーーーww
なんかいいなぁ~

>そして現在テスト期間です\(^o^)/
テストがんばってくださいね
テストまであと2、3週間なので、俺もがんばらないといけないんだけどねwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ほむほむほむほむ(*´ω`*)

ロフトっていろんな物売ってるから便利だよね ^p^

テスト頑張ってください!
人のこと言えないで 自分も勉強頑張ろうっと・・・。

管理者のみに表示

