スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いろは

2011/04/17 Sun 20:16


そういえばこっちではうpしてなかったですね。
「花咲くいろは」より、松前緒花描きました!
髪のウェーブが難しい・・・!

***

お久しぶりです!

学校が本格的に始まり、3日連続体育でしにました。
今日やっと筋肉痛が治り始めたところです(

最近かなり時間なくて、デジタル絵が描けなかったり
ブログ更新とかついったとか全然できないですが、
アナログで修行してます。絵上手くなりたいです(´;ω;`)

そのうちアナログ絵うpします多分^p^

あとはー美術部1年生勧誘のために、シール配布したりー
部活で色々やってます。楽しいです。

***

突然ですが、春アニメ個人的ランキング!(・ω・´)

1・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
2・花咲くいろは
3・DOG DAYS

です!

「あの花」が予想以上に神ってたので1位です!
めんま・・・(´;ω;`)

「花咲くいろは」もほぼ1位ですねっ
こういう雰囲気のアニメすごく良いです。

「DOG DAYS」犬日々は3話で風呂回!
そして花澤さんktkr!!猫!!!


おすすめアニメとかあったら、ぜひ教えてほしいです^o^


追記でコメント返信ですー


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!


*コメがえし

>じうさん
私はブレザーが羨ましいですww
セーラーといっても、うちの学校はスカーフとか
ついてないんですよ><;;

先輩からのアドバイスありがたいです!w
今年も勉強頑張ります!
/

>雲丹山さん
クラスは4クラスですー。
すごい確率ですよねwまさか美術部全員集まるとは。。
今年は楽しいクラスになりそうです♪

勉強も部活も頑張ります!
/

>城戸さん
ブレザー羨ましいです・・・!
セーラーは首元があいてるので、冬は結構寒いのですw
ブレザーは暖かそうですよね。

黒タイいいですね!唯とおそろい!(笑)
私の中学は白の靴下以外だめなので^p^
学校ごとに色々ありますよねー。
/

>鶴さん
ノイタミナ見れないのきついです(´;ω;`)
なので仕方なくネットで・・・(´・ω・`)
アニメの違法うpはもちろん駄目なの分かりますが、
それならせめて平等に放送してほしいものです><

私はまだスカート折ってませんが、皆結構いじってますねww
/

>和さん
和さんは大学生ですか!おめでとうございます!
一人暮らし大変そうですね;

お互い頑張りましょうっ!
今年も良い1年間になるといいですよね!
/

>柚梨ちゃん
なるほど・・・。柚梨先輩!((
2年は勉強しつつ、遊ぶか・・・(は

制服、実際はスカーフないんだよね;;
可愛い制服に憧れる!
/

>ナッシー
ブレザーいいなぁ~
うちの学校は制服が謎なんだ。
冬はセーラー、夏はブラウス・・・(

クラスの美術部は5人だよー。
部活楽しい^o^
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
中2に見えない画力・・すごい上手いです。
No title
>「花咲くいろは」より、松前緒花描きました!
かわいい!!
花咲くいろはメッチャいい!!

>学校が本格的に始まり、3日連続体育でしにました
ドンマイww
筋肉痛かぁ~
最近右腕だけ腕相撲で筋肉痛になったよwww
腕相撲で筋肉痛になる俺って・・・ww
No title
久しぶりコメですノシ
近況が落ち着いたので(汗

自分も花咲くいろは・あの花・DOGDAYS見てますよー!
その他にはAちゃんねる・日常なんかがお勧めかなぁ。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
緒花ちゃんかわいいです!

シール配布ですか、楽しそうでいいですね!
うちんとこではしおりを配布しました。

アニメは日常がおすすめです。おもしろいですよ^^
No title
はじめまして!
いろいろ回って此処にきました((それで何w

素敵なイラストですねー・・・。
あたしも絵かいてたりしますがww
こんなに画力ないです><
同い年なのに(遠い目)

また見に来ます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

