スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


中2っぽい女の子描きました。
オリジナルっこです。
上履きや制服など、うちの学校の制服を微妙に真似てみたり・・・
実際スカーフはないですが。←ここ重要

中2になると靴下を長くできるし、スカートも短くできるのです!
多分スカートはいじらないと思うけどw


ということで、今日から中2になりました!!

色々忙しくなって、ブログ更新等少なくなると思いますが
よろしくお願いします。

クラス分けは、なんとうちのクラスに
美術部が全員揃ったのです!!(ただし男子1人除く^〇^)
けいおんみたいだ・・・!

***
てか、今週の金曜にテストです・・・
死ねる・・・

つい最近までスランプ気味だったのに、テストがあると思うと
絵を描きたくなるのは何故。
新しいクラスの男子のキャラ考えたりね・・・
あ、多分また本作ると思います(


ということでリク絵など少し遅くなるかもですorz
でもなるべく早く送れるようにします!あと1枚なので!


追記でコメント返信ですー

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!


*コメント返信

>鶴さん
うちの市内の"一部"で、東京キー局放送が
今日から始まったみたいです。テレ東、TBSなど・・・
なのに私の家ではまだ見れないんですよ/(^o^)\

同じ市内なのに、ひどいですよね。゚(゚^o^゚)゚。
フジテレビも静岡版になってしまうので、ノイタミナとか
見れないんですよー。ひどいですよね^p^(2回目w
というただの愚痴です((

シラケキャラ!なるほどです。。!
でも私、学校とかでも堂々とラノベ読んだり
アニメキャラの絵描いてたりします^p^
まさに変な人ですね!!
/

>じうさん
ポケモンは、たまにやると面白かったりしますww
買ってすぐ、一気にクリアしちゃう人なので
一通り終わってしばらくすると放置しちゃうんですよ^p^

今ではもう、500種類ぐらい捕まえたと思います!
すごい増えてますよねww全部で600種類超えてたはずw
だんだん集めるのが大変に/(^o^)\
/

>ナッシー
DOG DAYS、面白かったよね!!
声優さんも歌もよかったし、これからの展開に期待だね。

春アニメは豊作すぎてやばいww
でも時間被ったりして、見れないのがいくつか・・・。
最近の欲しいものは3番組同時録画ブルーレイ((
ちなみに私は、アニメを原動力に毎日動いてるよ!(
/

>おしょうゆさん
初めまして!舞瑠と友達なんですね!
こちらこそよろしくです~(*´ω`)

舞瑠は絵上手すぎてやばいですよね!!
しかも頭も良いというww
神様は不公平ですよ^p^^p^(
/

>舞瑠
私は宿題早めに終わらせたけど、それ以降全く勉強
してないからテストがやばいよ(;゙゚'ω゚')m
頭脳くれーーーあと画力くれーーーーあーあーー(

花咲くいろは面白いよね~
でも静岡で放送しないというorzニコニコで見るしかない・・・
/

>如月美華ちゃん
スランプで、しかもしばらく絵描いてなかったから・・・
ひどいありさまに/(^o^)\
あと髪型が意外と難しかったりww

萌え化完成したよ!
実際の美華ちゃんの可愛さには程遠いけど><;
/

>鷹猫さん
初めましてお久しぶりです^p^(
そして、ご入学おめでとうございます!

私、カラオケ行ったことないんですよw
親も行ったことがないみたいで。
家の近くにない、というのもあるんですがねw
行ってたら、きっとアニソンばかり歌ってると思いますww
/

>空希さん
始業式の日同じでしたか!
私は無事、仲良い子と同じクラスになり、
1年間楽しく過ごせそうですw

これからの時期、慣れるまでしばらく大変だと思いますが、
お互い頑張りましょうっ
/

>和さん
五和ちゃん初描きでしたw描いて良かったです!
もっと上手くなりたいものですね。(・ω・)

今期のアニメは豊作ですよね。
見たいのがたくさんありますww
今年度もアニメをエネルギー源に頑張ります(
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
セーラー服可愛いですね・・・!
私のところはブレザーなのでセーラーが羨ましいです^p^
演劇部の衣装にセーラーがありましたが古いのであまり;;

中2ですか懐かしい・・・って私は今年で中3です^p^
中2はついだらけてしまいますが、ココで勉強をやるかやらないかで
余裕かましてたらどんどん追い抜かれちゃいます(´・ω・)
屈辱です。(´;ω;)

私の二の舞を踏まないでくださいね!
No title
青春真っ盛りですねぇ(*^_^*)
勉強&イラスト共々頑張って下さいね!

クラス分け・・・すごい偶然ですね!
クラスの数はどれくらいあるんですか?
No title
こんにちわ^^
城戸は今年から高校ですが、中高ともブレザーです・・・
セーラーとかいいですね(・ω・`)

けいおんと言えば、登校日に学年で唯一の黒タイ履いていきました^^
「唯ちゃん(笑)」とか言ってます←
スカートが短めな学校なので、冬は多いんですが
夏服以外は黒タイ!と心に決めました(笑)

テスト頑張って下さいね(・ω・´)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
進級おめでとう!
自分も今年度から大学生なわけですが、
一人暮らしでいろいろ大変です。

お互い、良い年になるよう頑張りましょうっ
絵も切磋琢磨できたら良いなと思っております(*´ω`*)
No title
進級おめでとー!
制服かわえ(´ω`)

3年なったら忙しくなるから
2年で遊んどいた方が…げふんげふん

ちなみに私は2年でも3年でも遊びまくって
地獄を見たw

後輩もできると思うけど
頑張ってねー
No title
>中2っぽい女の子描きました。
かわえええええ
あ、そういえば俺の学校の制服はブレザーなのだ

>美術部が全員揃ったのです!!(ただし男子1人除く^〇^)
そんなことがあるんだね
すげー
美術部って何人くらいいるの?
No title
イラスト届きました!
葉月さんの絵をアナログで、てか描いた実物を見られてすごく嬉しいですヾ(≧∀≦)ノシ
大切に大切に保存させていただきますっっ!!!
本当にありがとうございました<(_ _)>

管理者のみに表示
« いろは | HOME | バ㌧ »

