スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

らくがき五和ちゃん

2011/04/03 Sun 21:10

五和

最近スランプで絵描いてなくて
なんとなくらくがきしてたら五和ちゃんになりました。
(とある魔術の禁書目録より。)
塗りがいつもと違う感じっていうか、適当です。遊びました(

ちなみに初描きです・・・!
五和ちゃんはかなり好きなキャラです!!


そして、私の地域では今日、禁書最終回でした(ノД`)・゜・。

3期あるよね!?あと超電磁砲2期も!
ていうか、あるはず・・・!!

***

今日は「DOG DAYS」1話が放送されました!
とにかく声優が豪華!
オリジナルアニメなので、先の展開が気になります。
あと姫かわいいよ姫^ω^


明日(というか今夜)は「日常」1話放送ですね。
京アニ制作ということで、かなり期待してます(`・ω・)b
それと銀魂2期も明日!

あ、WORKING!!2期決定しましたね!!
今度こそうちの地域で放送してほしいです^p^(


追記でコメント返信!&最近のマイブーム(凄くどうでもいい話)。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!


*コメ返信

>如月美華ちゃん
喜んでもらえてよかったよ!
今、リクの絵描いてるところww
美華ちゃん萌え化は特に可愛く描かなきゃね♪

春アニメは見たいの色々あるんだよねー。
ブログで感想とか、書いていけたらいいなぁw
もちろん絵も!
中2になって忙しくなるけど、今年度も頑張るよっ
/

>ナッシー
マジですwwww
なんと、こんな糞企画に当選してしまったのだ(゚Д゚;)

リク絵が結構できてきた!!
描くの遅いから届くのも遅いだろうけど(
頑張って描くよ!!
みっくみく~ヽ(´∀`)ノ
/

>鶴さん
受験生はつらいですよね;;
私も、親に見るなって言われると思いますw見ますけど←

今期はアニメ豊作ですよね、ほんと!
あの花も私も楽しみです!!PVとかもう素晴らしすぎて・・・!

いろはは声優さんも制作会社さんも大好きなんですが、
静岡という壁があり(←何)放送されないんですよ^p^
なので仕方なくニコニコで見ることにw
数週遅れでいいので放送してほしいものです><;
/




(=゚ω゚) すごくどうでもいいつぶやき (゚ω゚=)

最近、ポケモンに再びはまってますww

春休みで宿題も終わり、何もやることがなくて(←勉強しろよ
なんとなくイーブイ厳選してました。
3Vが出たのに正確不一致とか。゚(゚^o^゚)゚。

そんなこんなで、今はズルッグ厳選したり
ポケトレで色違い狙ったりしてます^p^

外国の人からGTSでポケモン貰って
国際孵化やるぜええええとか!(


あと全国図鑑が結構集まりました!
母もポケモンやってて、送ってもらったりして。
母には厳選余りのイーブイ送りつけてます(


ほんと暇人ですよ/(^o^)\

勉強はしたくない
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
相変わらず葉月さんのイラストはかわいらしくて好きです><

ポケモン・・・買ったのはいいけど全然進んでないです←
バッジ全部とってない(´・ω・)
姉にやらせてっていわれましたが断固拒否してます^p^
全国図鑑完成がんばってください!
No title
絵上手すぎ!!
いつものことだけどね

DOG DAYSやばかったよ
面白かったしとくに声優が…

WORKING!!2期決定したんだ
絶対に見ないと!!

リク絵頑張ってね~
初めましてです((
どもども!!><
初めまして!!
舞瑠ちゃんとリア友って聞いて、コメしましt((←
舞瑠ちゃんの友達です!!(`・ω・)b
絵うまいですね!!
うらやましいです!!><///
No title
スランプでそんなに絵上手いとかww

え。宿題終わったとかww
まだ私木彫・英語プリ・基礎問・写真
終わってない^q^

うらやましいんだが((
まあやってない私が悪いんですねww

あとあと、あの旅館の話の漫画一巻買ったよ!
おもしろかった!!
No title
これでスランプとか葉月ちゃん凄いwww
ウチなんて、スランプになると全然絵なんて描けないよ^p^
てか、これで初描き・・・だと!?

葉月ちゃんの萌え化、たのしみだなぁ///
実際のウチより何千倍も可愛いんだろうしwww
No title
うわー 可愛いww待ってましたっ! 笑

今年度のアニメもいろいろと期待できそうです(*´ω`*)

管理者のみに表示

