スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プレゼント企画当選発表!

2011/04/01 Fri 12:32

50000hitプレゼント企画当選者の方に、メールを送りました!

当選者の方は・・・

如月美華ちゃん、ナッシー、じうさん
でした!!

たくさんのご応募、ありがとうございました!!
当選しなかった方は、ごめんなさい><

また希望があれば、いつか・・・やるかもです。
まだまだ先ですが!


(あ!そういえばアイコン素材更新しました

***

今日はエイプリルフールですね!
特につく嘘がないという・・・
あ、↑の当選発表は本当ですw

てか4月ですね。もうすぐ中2です^p^
この時期ってお腹痛くなりません?(゚ω゚≡゚ω゚)?ww
クラス替え、仲良い子となるといいなー。


そして4月といえば、新アニメ!!
長いので追記にて。。

その前にコメント返信。


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ぽぽぽぽーん


*コメント返信

>ナッシー
企画応募ありがとう!そして当選おめでとうww
メール送っておいたので確認よろしくです。
そのうちゴミ箱にポイしたくなるシールが届きます^^
/

>凛ちゃん
ありがとう!凛ちゃんみたいに絵上手くなりたいなぁ。
男の子ほとんど描かないもんだから、
もっと練習しないと・・・!頑張らなきゃ!
/

>常葉音梨真さん
はじめまして!絵を見てもらえて嬉しいです^^*
これからもけいおんの絵、たくさん描きたいですw
映画化もありますしね!楽しみです!
/

>空希さん
ありがとうございます><
全然下手ですが、ギターとか頑張りましたw
上手くなりたいです・・・!
/

>momoさん
ありがとうございますw
50000hitも皆さんのおかげです・・・!
これからもたくさん絵を描いていきたいです(`・ω・)
/

>如月美華ちゃん
プレゼント企画応募ありがとう!
なんと美華ちゃん当選ですwwおめでとう!!
メール送っておいたよ^p^
/

>鶴さん
男の子は、ありじごくのブログに載ってますw
上手く描けるようになりたいです・・・!
たまには男の子も描かなきゃダメですね、やっぱりww
/

>mokoppe
だよねww私普段女の子ばっか描いてるから/(^o^)\
そしていっぱい絵を描いたあとはスランプになるという
私の中の謎の法則。あっという間に4月ww
/

>BANさん
偶然友達と「チラッ」「チラッーミー」という会話をしてて
ふとブログのコメ欄を見ると、BANさんの「|д゚)チラッ」
というコメがあってワロタというどうでもいい状況に(
/

>摘久音さん
5000hitありがとうございます!!
抽選では残念ながら外れてしまってごめんなさい><
またいつか企画をやる時、よろしくです!
/

>舞瑠
まどマギ10話やばいよね!!ほむほむ(´;ω;`)
11話早く放送しないかな。なんか、地震を連想させる
設定があるとか何とかで、放送休止中らしい・・・orz
/

>AkinoNanaoさん
アイコン使用&報告ありがとうございます!
使って頂けて嬉しいです・・・!
たまにアイコンは増えますw
/

>美波さん
応募ありがとうございます!
抽選で外れてしまい申し訳ないです(´;ω;`)
またいつか企画をやると思うので、そのときにまた><
/

>ゆきさん
はじめまして!
唯&あずにゃん頑張って描きましたww
ギターはやっぱ難しいですね^ω^;
/

>音留さん
50000hitありがとうございます!!
抽選外れてしまってごめんなさい・・・!
またいつか、企画するときによろしくです!
/




以下長いので興味ある方のみどうぞ。


見る予定(見たい)のアニメリスト!

・花咲くいろは【漫画読んだ!一番期待してる】
・日常【京アニ!!!】
・STEINS;GATE【クオリティぱない】
・Aチャンネル【可愛い!!】
・DOG DAYS【なのはですね分かります】
・そふてにっ【絶対修造MADできるよね】
・アスタロッテのおもちゃ!【くぎゅううう】
・神のみぞ知るセカイⅡ【ハクア出るよ!】
・電波女と青春男【シャフト!!絵が綺麗】
・緋弾のアリア【くぎゅううう】
・戦国乙女~桃色パラドックス~【打ち止めの中の人につられて】
・青の祓魔師(エクソシスト)【こっちは一方さんの中の人です】
・銀魂2期【ktkr!!!】
・SKET DANCE【6時って親にチャンネル変えられるorz】
・トリコ【アニメ化ktkr!】
・ジュエルペットサンシャイン【ロリじゃないけど可愛い】
・俺たちに翼はない【エロゲ原作。】
・星空へ架かる橋【↑同じく。ヨスガ路線なのだろうか】
・30歳の保健体育【見たいけどうちの地域映らない】
・変ゼミ【↑同じく。静岡ひどい】
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。【あなry】
・C【見たいけど時間被って見れない。あの花も】


いろはetcはうちの地域放送しなくて死ぬかと思ったけど
ニコニコアニメチャンネルという救いの手が!

静岡はほんとアニメ全然やらないんです。
私の住んでるところは東京に近いので
ギリギリテレ東とかTBSが入るんですが、
デジタル化すると全部見れなくなりますorz

7月になったら生きていけない
スポンサーサイト
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
当選、すっごく嬉しいよっ///
ありがとう!
メール、返信しておいたよっ

ウチは適当に番組表を見て決める人だから、
見るアニメは決めてないなー
葉月ちゃんが見るなら、私も見ようかなw
No title
当選してる!!!
え、マジで
今からメールを確認してくる!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

