スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ブログ50000hitを記念して、プレゼント企画をやろうと思います!!

企画を考えていた所、既出だと言う事に気付きましたが(某ブログさんにてw
気にせずやる私です((



その内容は、

シール(けいおん5枚+α)+イラリク(アナログ)
を、抽選で3名様にプレゼントです!!(いらねええええええ


参加したい方は、↓のメールフォームに、HN・メールアドレスを記入して
送ってください。
本名、住所等は当選した方に後日メールを送るので、書かなくておkです。
ちなみに確認メールはきません。

あと、参加は
これまでにpixiv・Twitter・このブログのどれかで少しでも関わりがある方
のみとします。
もちろん個人情報の悪用はしません。こちらの住所等も教えません。


それでもおkという方は、
こちらのメールフォームからどうぞ。

締め切りは、3/31までです。


締め切りました!

少し短いですが、春休み終わると忙しくなるので><;
こんな超誰得企画ですが、応募お待ちしています!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
スポンサーサイト
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
|д゚)チラッ
No title
いやああああああああああああ!!
そんな素敵な企画、もちろん応募させて頂きます!
50000HITおめでとうございます☆
No title
まってましたあああぁぁぁぁ!!!!!

恐縮ながら応募させていただきますっ^^
No title
二度目になるが
50000hitおめでとう!
実は応募してきたんだぜ((

話は違うんだが、今日まどマギ10話までみたお!
もうやばいね((
独りぼっちは、寂しいもんなちゃん((に泣けた(´;ω;`)
ほむほむがすごいよかった(´;ω;`)
mjQB、あいつきもいだろww
あとさやかもすこs((ry

魔法少女の名前の由来(?)が....。

ってなんかまどマギの話ばっかだww
No title
応募させてもらいました!!

それとメールフォームでも書きましたが
これからナッシーと名乗ることになりました。
No title
プレゼント企画なんてすごいです!
私はいけないのかもしれませんが・・応募します。
そして欲しい!
No title
50000hitおめでとうございます!!
やっぱすごいですね。。。

応募させていただきました!

コメでほんの少し
関わっていただいただけですが。。。

管理者のみに表示

