スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

【イラスト】ゆいあず!

2011/03/22 Tue 17:05

ゆいあず

けいおん!!より、唯&あずにゃんを描きました。
ギターを1枚の絵に2つ描くという初の試みで死にました。
ぱっと思いついた適当な構図で描いた結果がこれだよ・・・^p^

映画楽しみですね!
ぽぽぽぽーん!!



pixivのほうもよろしくお願いします。
拡大版置いてありますー


***

ありじごくブログに新しい顔グラがうpされてました。
ありじごくの番外編的な、日常編を作っているそうです!
興味がある方はブログトップ↑からどうぞ。
私も顔グラ頑張らねば・・・!


追記でコメント返信です!

今日は夜8時から10時ぐらいまで塾/(^o^)\

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いしますぽぽぽぽーん!


*コメ返

>舞瑠
普通のユザネにしてみたww

猫と女子高生っての面白いよね!
ACにしては珍しくオチがあるっていうねwww
あと危険なぽぽぽぽーんやばいよねwww

私も国理社申し込むよー!
このままだと点数がアレだから/(^o^)\

あ、、宿題やばい^p^^p^
/

>如月美華ちゃん
マミさん難しかったけど、描くの楽しかったよ!
マミさんいいよねマミさん(*´ω`)

ぽぽぽぽーんの娘はCM見て無意識に描いてた(`・ω・´)!
あの中毒性はやばいww
ぽぽぽぽーん!!!

ゆいあずうpしたよっ
ギター難しすぎるェorz
/

>何でも屋
春休み全く部活ない私(美術部)は勝ち組!w
うちの中学も、運動部は結構部活あるみたい。
大変だなあ・・・頑張れ!!

ほんとに休みじゃない状態だよね。
しかも宿題があるのは何故!?。゚(゚^o^゚)゚。

ACは洗脳だね!!
もっと色んなCM流してほしいww
/

>雲丹山さん
マミさんカッコ可愛いですよね!
超好きです(*´v`)

ネコのCM面白いですよねwww
オチの「ちくしょー!」とかw
ACもあのCMを流せば好印象になると思います(笑)

ぽぽぽぽーん!\(^o^)/
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちわ~
あっ、元「海莉」です!!「つくね」になりましたww

けいおん!の映画楽しみですね~!
俺の家近くではやらないので、DVD借りようと思ってます^^
No title
初めまして☆
常葉音 梨真です。
樹菜子ちゃんの所からきました。

ゆいあず、かわいいです♪

梨真もけいおん!好きです♪

これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね~
No title
はじめまして。ゆきと申します。

唯&あずにゃんめちゃくちゃ可愛いです!
とても同い年の方が描かれたとは思えません!!


管理者のみに表示

