
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

【イラスト】マミさん

2011/03/21 Mon 17:50

マミさん

魔法少女まどか☆マギカより、マミさん描きました^ω^

髪が難しかったけど描くの楽しかったです。
あと背景がカオスです。
加工下手すぎてなける/(^o^)\

あ?描き忘れ?キニスンナ

今は、ゆいあず絵描いてます。
春休みはいっぱい絵描くぞ~


でっかい版はpixivで!



***



ACはもう、これとぽぽぽぽーんだけ流してくれればいいです


おまけ

ぽぽぽぽ~ん

ちょっと何がしたいのか分からないですね自分でも!


追記でコメント返信ですー

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ぽぽぽぽーん!


*コメ返信

>海莉さん
こんにちワン(
もうACは1つの宗教になってますねww
あれは完璧な洗脳ですよ・・・w( ゚ω゚ )

春休みは絵描き放題ゲームし放題、
最高ですよね!!
/

>何でも屋
ACやばいよwwww
ぽぽぽぽーんwwwwwww

受験生かぁ~
忙しくなるね・・・頑張れ!!
何でも屋は頭良いから大丈夫さ!
/

>えみり
ACのCM多すぎるww
もう覚えちゃったよ・・・ポポポポーン!!

停電地域外いいなー!
都会は電気ないと色々不便だもんねー。
噂だと夏、ひどくて冬まで続くとか・・・
関西にいきてえ/(^o^)\
/

>雲丹山さん
そりゃ苦情きますよねww
ポポポポーン!(

地震はまだ油断できませんね。
色んなところでクジラが打ち上げられたり
地震雲が見られてますから。。
/

>音留さん
たまに60秒版やりますよねww
スカンクとか・・・ぽぽぽぽーん!
もう洗脳されましたwww

いつになったら普通のCMに戻るのでしょうかね~。
ぽぽぽぽーんは面白いですけどww
/
*イラスト | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
マミさんktkr!!

ゆいあずも早く見たいっ><

そしてぽぽぽぽーんの女の子可愛いw
No title
>春休みはいっぱい絵描くぞ~
もうすぐ春休みだなぁ
ほとんどクラブで埋め尽くされてるから
休みじゃない状態に……www

>ACはもう、これとぽぽぽぽーんだけ流してくれればいいです
なにこのCMめっちゃおもしろいんやけどwww
本当にACはそれとぽぽぽぽーんだけでいいねwwww

>何でも屋は頭良いから大丈夫さ!
だ、大丈夫じゃない。大問題だ!!www
No title
マミさんいいですねぇ(*^_^*)

ネコw
あらけずりなところが何とも・・・w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

