スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちワン

ACのCMの洗脳力は異常。


3月18日は、卒業式&修了式でした。
3年生にはお世話になりました!!

そして私は、4月から中2です。
勉強とか色々忙しくなって更新減る可能性大ですが、
これからもよろしくお願いしますm(__)m


コメント返信がかなりたまってしまったので、
追記にて返信します!長いです。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いしますぽぽぽぽーんwwwwwww


*コメント返信

>雲丹山さん
薄い本はなぜか人気で、最終的には26部完売しましたww
まぁ無料配布でしたが。
インク代がはんぱないことになってます^p^

余震怖いですよね・・・
震度6強はかなり大きい地震なのに、こんなに多いと
もうなんか感覚狂っちゃいますね。
雲丹山さんも気をつけて下さいね!
/

>何でも屋
薄い本はなぜか26部完売www
といっても無料配布だから印刷代が痛い/(^o^)\
てかよく考えたら、部数1クラス分だ・・・w

うちのクラスの男子は空気読めないこと言うよww
男子自重wwww
地震やばかったよね。原発、停電、そしてACのCM((
/

>鶴さん
薄い本、クラスで配りましたww
なんと26部も売れました。(無料配布ですがw
脱毛!ハゲ娘も人気でしたよ。

地震当時(理科授業中)、ちょうど地震の話とか
してたところでww実験中じゃなくて助かりました。
薬品がぶわーってなったら怖いですね/(^o^)\
/

>如月美華ちゃん
メイキング見てくれてありがとう!
あんなのでも、少しでも役に立てたなら嬉しいよ。

地震でPCだけが無事ってすごいw
こっちはあまり被害なかったけど、東北の人が心配だね。。
ともかく、美華ちゃんが無事で良かったよ><
余震や津波には気をつけてね!
/

>BANさん
5時間30分の渋滞ってきついですね・・・。
でも無事でなによりです。

津波サーフィン男子、マジ死ぬぞ・・・と
実際に体験してないからそんなことが言えるんですよね。
こっちは海から遠い方なので無事でしたが、
東北の方たちが心配です。
自分たちにできること、募金や節電など
がんばりましょう!!
/

>じうさん
じうさんが無事で良かったです!!
大阪まで地震が伝わったんですね。。
本当に怖いです><

私にはできることは少ないですが、
東北の方たちが無事であることを祈ります・・・!
自分にできることを頑張りましょうっ
/

>えみり
えみりが無事で良かった!!
絵の具かぶったのも悲惨だなあ・・・/(^o^)\

1人でも多くの人が救われるといいよね。
節電、募金、がんばろう!!
そういや昨日停電あってさ、夜だったから真っ暗で
大変だったよー。
電気がないと何もできない><
/

>海莉さん
鳥取まで地震が伝わったとは・・・恐ろしいですね。。
日本海側は津波の被害が少なかったそうで、よかったです。

男子まじで自重しろとww
普通の波とは全然違いますもんねー。
津波の恐ろしさを目の当たりにしました(;゙゚'ω゚'):

動画見て頂けて嬉しいです^^*
少しでも多くの方が救われることを祈っています。
/

>柚梨ちゃん
今回の地震で、命の大切さ、自然災害の怖さ、
その他いろいろ教わったよね。
停電のときは、電気が無いと何もできないと思ったよ;

地震関連の番組ばっかで、精神的にやばいって人もいるよね。
私も微妙にそれで頭いたくなったけど/(^o^)\
それとACの洗脳はry
/

>空希さん
空希さんが無事で良かったです(*´ω`)
国内最大規模の地震、怖さがよく分かりました・・・
津波とかやばかったですよね;;
1人でも多くの方が助かることを祈ってます。

私も自分にできることをしようと思います><
節電や募金、頑張りましょう!
/

>和さん
こっちはあまり被害がなくて助かりました。
和さんも無事でなによりです・・・!
東北の方が心配ですね><

男子は不謹慎ですよね。実際に津波の被害にあった方は
本当に大変だったと思います。
多くの人が助かることを祈ります。
/

>。さん
私以外にもたくさんのpixivの絵師さんたちが、
応援のイラストを描かれていました。
もちろん批判派の方もたくさんいるかもしれませんね。
ですが、私たちにできることはこれぐらいしかないので、
被災者の方たちには実際届かないかもしれませんが、
少しでも多くの方が笑顔になれるように努力したつもりです。
節電や募金も、もちろんしています。
その中のひとつとして、応援イラストを描かせて頂きました。
。さんが不快に思われたのなら、すみませんでした。
/

>リア友さん
プリンと牛乳いいなぁww
地震の影響で食材が届かないのかな。あと節電とか。
お互い節電がんばろう!と言いながらPCやってるけど(

昨日の停電やばかったね。2時間で終わったからよかったけど
夜だったから明かりもなにもつかなくて/(^o^)\
まぁ、DSでポケモンやってたよ(`・ω・)b
停電やだなー_ノ乙(、ン、)_
/

さよなライオン(`・ω・)ノシ
スポンサーサイト
*日記 | コメント(5) | トラックバック(1)
コメント
No title
ACのCMばっかりですもんねww
俺ももうちょっとで修了式です(`・ω・´)キリッ
はやく春休み来ないかな―!!
さよなライオn(ry
No title
最近もうACばかりで
どのCMでも最後にACって言ってしまうwwwww

もう4月から俺中3かぁ~
はやいなぁ~
もう受験生だよwww
やべーーー
忙しくなりそうだwwww
No title
今ACのCMがww

停電かー
うちの地域は地域外らしい^q^

停電がんばってね><なるべく節電しよう!
No title
そのACのCM、放送しすぎで苦情殺到らしいですね。
なにごともほどほどにが大切!

進級しても頑張って下さい!
此方の余震は大体収まりました(汗
まだ油断はできませんが。。。
No title
ACのCM歌って友達と爆笑してましたww
こないだめっちゃ長いバージョンやってたww
ただいまんぼうとか。。。←

管理者のみに表示
トラックバック
あなたは出会いがないと言って恋愛の入り口にすら立てていない状態ではありませんか?また出会いはある、でもいつも見てるだけ!可愛いと思ったけど俺には無理だからと諦めていませんか?あなたはターゲットにしている女性を落とせていますか?女性に不自由にしていません...

