スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無事です

2011/03/12 Sat 13:00

昨日地震ありましたね!
こっち(静岡)は震度4でした。みんな無事です。
昨日は私、ずっとついったーで呟いてました。

皆さんが無事かどうか心配です(´・ω・`)
これからも余震続くと思うので、注意してください!


追記でいろいろ



当時理科授業中だったのですが、

「理科体験学習www」「主要動なうwww」
「津波サーフィンしてえwww」
とか男子が馬鹿げたこと言ってました。

んで、先生がスマートフォン?で地震情報調べたら、なんと震度7。
日本国内最大規模だそうで!
不謹慎だよ・・・男子罰当たるよ(;゙゚'ω゚'):
まじやめとけ。

***

まどマギ関東組しんだ・・・
うわああああああ

今夜の禁書Ⅱ&お兄ちゃん(tvk)は無事だろうか・・・

***

普段はどうでもいいような番組、
あとCMとか。なんでもいいからやってほしい。
テレビが地震情報ばかりで、精神的に辛い人も多いらしいですからね。。
スポンサーサイト
*日記 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
No title
こっちは高校の説明会に行くために高速バス乗って双葉SAで休んでたら地震にあいました。
おかげで高校説明会いけなくなるわ、
帰りに5時間30分も渋滞に捕まるわで大変でしたww

≫津波サーフィンしてえwww
男子ェ…津波は普通の波と違うから死ぬぞと
No title
無事みたいでよかったです(´∀`●)
大阪も震度3で私のところはあまりゆれを感じませんでした^p^

男子w
被害が少ないからいいですが・・・宮城の方ではそんなこと言ってられないでしょうね・・・。1人でも助かることを祈ってます(´・ω・)
No title
葉月無事でよかった><

横浜は震度5弱でそんとき図工室にいて絵の具かぶったっていうww

死ぬかと思った/(^o^)\
みんな無事でよかた
No title
葉月さんも無事だったんですね・・・よかったぁああああ(;ω;)
静岡は震度4だったんですね・・・。
鳥取は、震度2でした。全く気づきませんでした^p^
男子・・・・・。何言ってんだww
普通の波は、4メートルが一度ばっちゃーんで終わりらしいですが、津波の場合、4メートルがずーっと続くんだそうです。
サーフィンできねえww
No title
無事で何よりです(^_^.)
此方は最初震度4で、今朝4時ごろに大きな揺れがありました。

余震の方が怖いです。。。

男子w
アニメが放送されないのはかなり痛いです。
でも被災地の皆さんに比べれば・・・。

これからも余震に気を付けてくださいノシ
No title
無事でよかった!
私のところは…震度2だったらしいけどあまり影響なし。
最初弟の歩く振動だと思ってたくらいw

>男子
おいおい…不謹慎
こういう言い方おかしいかもしれないけど
その言葉「命が無事だったからこそ言える言葉」だね
言えた事、ありがたく思わなきゃ

たしかに報道番組ばっかやるより
普通の番組やったほうが被災地の人たちも落ち着くと思うんだけどな…
高校講座とかでもいいから!←
No title
地震すごかったですね。
ご無事でなによりです(*´ω`*)
いきなりきたのでびっくりでした;;
No title
ご無事で何よりです!!
震度がまだ小さかったのが幸いでしょうか。

その男子はたとえ悪ふざけでも
自分の言葉を重く受け止めて
反省し、亡くなった人達に謝罪してほしい。
ピクシブの日本頑張れの絵に正直引きました。
もう亡くなってる人もいますし非難してる人だっているしこれ以上何を頑張ればいいのか。貴方だって家を失って非難して余裕がない時に家にいてぬくぬくとSAI立ち上げて笑顔「日本頑張れ」()な絵なんて投稿されてるのを知ったら腹がたつはずですよ。
絵を描くなとは言わないがこういうのは個人で励まし合っててほしい。
地震怖かった><
地震、怖かったよっ><
でも、葉月ちゃんが無事でよかった!
男子たちは不謹慎かもしれないけど、
面白そうでいいなぁ。

私のところは震度6強だったから、
部屋がぐちゃぐちゃだったよ^p^
上に物とか置いちゃうから、
いっぱい落ちてて大変だったw
でもパソコンだけは何故か無事だったよw
No title
葉月さんが無事でよかった~

>津波サーフィンしてえwww
怖い子と言う男子だなぁwwwww
でも、俺の友達も言いそうで怖いwwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

