スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

薄い本

2011/03/05 Sat 17:48

同人誌的なもの・・・なのか?
なぜ作ったしwwwwwww
誰得wwwwwwww

これまで学校でノートに描いてきた企画などを
まとめた同人誌的なもの・・・?
1年4組の4コマとかあります。
クラスのハゲ山さんで「脱毛!ハゲ娘」とか

自分でもなぜ作ったか分からないので
「もうすぐ中1が終わるのでなんとなく作った」ということにしておきますね(

***

最近の絵ー

その1

ほむほむメイキング!
こんな何の得にもならないメイキングで総合DR&漫画DRいただきました。
ありがとうございます><><

その2
私が原画担当している同人ゲーム「ありじごく」のブログにて、
まほ&葉月のプロフ画(とTwitterアイコンw)と、
臼井の会」様の非公式会員名簿用のイラストを描かせていただきました。

(イラストはありじごくブログのとある記事に置いてあります)
あと、修正版グラフィックもうpされてましたね。

***


ポケモンメドレーをギターで弾いてみた
はんぱねえ


追記でコメント返信ですー

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!


*コメント返信

>音留さん
社会難しいですよね。。
テスト1週間前から毎日社会ばかりやってましたw
でもやっぱり/(^o^)\ですね!(何
/

>海莉さん
私もテスト前日までPCしてましたww
おかげで結果がヤバイです。順位が怖いです^ω^;
授業中のらくがきしますよね!!わかります!!!
/

>何でも屋
ねこみみいいよね~バンザイ!!
社会>>>英語 英語ダメだ~orz
社会の先生面白いけど、英語の先生言ってること分けわからn(
/

>雲丹山さん
勉強の合間にチョコ食べてますw結構集中できますよねー。
あともう少しで春休みですね!あとは卒業シーズン。
ラストスパート、お互い頑張りましょう!
/

>大王
2年は勉強難しくなるもんねー。がんばるよ!
てか大王頭いいでしょ!ww
もうすぐ春休みだね!現実逃避だね!
/

>まほ
まほこそ頭いいくせにwwwww
頭脳wwww分けてwwwwwwww
もう順位が出るのが怖いよおおお。゚(゚^o^゚)゚。
/

>桜夜さん
社会はほんと覚えること多いですよねー。
記憶力ない私なんてもう^p^^p^
テスト本番はらくがきばっかしてますww
/

>如月美華ちゃん
テストはやれるだけ頑張った><
でももっと点数高い人いるよ~。尊敬する!
順位が怖いよー(´;ω;`)
/

>和さん
私って何か変なところで間違えるんですよねw
なんでここ間違えちゃったんだろう、って感じで。
やっぱ勉強不足ですねwPCばっかしてましたから^^;
/

>ねこちゃん
メイキング見てくれてありがとう´///`
でも何の役にも立たないよね!あばばばば
ほむらちゃほむほむ!
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>なぜ作ったしwwwwwww
めちゃくちゃみてぇぇぇぇぇぇぇ!!
なんか面白そう!!

>ねこみみいいよね~バンザイ!!
猫耳バンザイ!! 猫耳最高!! \(`∀´)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
メイキング良かったよおぉぉ!!!
メイキング、すっごく良かったよ!

参考になったよっ^^

ランキング入り、おめでとー!

私はまだランクインしたこと無いからうらやましい><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

