スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

テスト終了ー!

2011/02/25 Fri 18:55

学年末テストが終わりました!!
そして返ってきましたorz

家庭科がまだですが、点数↓
反転。

国語 42
数学 48
理科 41
社会 48
英語 47

保体 44
美術 28
音楽 31
家庭 まだ
/

50点満点中です。

数学と社会が意外とできてびっくり
5教科はなんとか40越えしてたので良かったです。
理科難しいorz

問題は実技教科/(^o^)\
美術と音楽がー・・・

保体は運動だめなので筆記で点数とるしかない!


テスト中のらくがき載せます^^

らくがき
クリック推奨。


追記でコメント返信ですー

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!(σ・ω・)σ


*コメント返信

>非公開コメントの方
まさかコメントがくるとはwww
雪積もったときはびっくりしたよ~。
あー、花粉症でくしゃみが((
/

>雲丹山さん
雪いっぱい降って羨ましいですw
私は雪かきの経験がないので・・・!
そのくせ無駄に寒いです(笑)
/

>何でも屋
ホモチョコ流行るといいね☆((
私は友チョコもらったよー。
ってかテストおわた
/

>みぃんちゃん
私は昔から下手だよ~。画力ほしいww
QBの雪像、耳が何度崩れたことか・・・
いっそ崩れてしまえ(え
/

>海莉さん
今も昔もどへたです/(^o^)\
鳥取!砂丘とか一度行ってみたいですw
静岡は・・・特に見どころないですかね!(
/

>音留さん
私も授業中、ずっとらくがきしてますww
やっぱらくがきですよねー、最高です^^(
おかげで勉強全然できないです。あー。
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
>ホモチョコ流行るといいね☆((
ホモチョコすらもらえなかった…
バレンタインなんて…orz

テストもうすぐだーwww
やばいい
面倒wwwww
No title
一瞬「えっ」って思ったけど、50点満点でこれとか・・・やっぱすごいわ・・・。
2年になると学年全体的に点数おちていくと思うけど(うちらがそうだったから)
葉月はそうならないようにがんばってね!
No title
テストお疲れ様でしたノシノシ
落書きのクオリティww

これで後は春休みを待つだけ…でしょうかねぇ。
No title
点数低っ!とか思ったら50点満点w葉月ぱねえw
No title
こんにちわ!桜夜です^^

相変わらず葉月さんは頭がいいですね・・・!すごい!
私なんか社会覚えることが多すぎてテストの点数みたくないです・・・

テスト中の落書きwwwww
吹いたwがけとかう○ことかww
とにかく発想がすごいwwww

No title
テストおつかれです~
らくがきww センスいいですねww

俺も木、金とテストでした(´・ω・`)
すでにいくつかかえってきたんですけど、もうオワタオワタでww
数学が、一問だけπがなくて、90点行かなかったんですよねw
ほんとあの時の自分に戻りたい・・・。

俺もずっと授業中に絵ばっかり書いてるんで、もうなんかアレですwww
ていうか、葉月さん頭よすぎでうらやましいです・・・><
葉月ちゃん凄い!
葉月ちゃんの点数すごいw

私なんかとは全然ちがうっ><

そして落書きに腹筋崩壊しますたwwwww

葉月ちゃんサイコー!
No title
お疲れ様ですっ。
48点って惜しい(´・ω・`)
何を間違えちゃったのだろう。

落書きワロタwwwww
No title
テスト乙です☆
葉月さん、点数高いっ(≧ω≦)

テスト二日前なのに
PCいじってる、ばかやろうですww
でも頑張りまっしゅ☆
No title
キャッ
葉月たんすごい...!!

頑張って勉強しつつ
絵も描き続けてるっていうのが
本当にすごい!!///

メイキング最高でした^///^

管理者のみに表示
« 薄い本 | HOME | はじめに »

