スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


魔法少女まどか☆マギカより、暁美ほむら。
ネコミミつけました。
ほむにゃんほむほむ。

***

歴史>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>地理

テストまであと・・・


にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
私も、もうすぐテストです。。。

社会、ムリですよね。。。
授業、全然聞いてなかったからな。。。orz

お互い頑張りましょう☆
No title
俺ももうすぐテストなんで、ガリ勉してます!
なのに、どうしてPCができるんでしょうね(^ω^)
俺は、社会よりも英語ですね!!
授業中、ずっと絵描いてたので!!←
お互いがんばりましょうね
No title
>魔法少女まどか☆マギカより、暁美ほむら
猫耳バンザイ\(`・ω・´)/

>歴史>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>地理
英語>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>社会
英語無理wwww
最近色々(不運なこと)があって死にそう\(^q^)/
だから授業中はほとんど集中できてませんwwww
No title
誰もが一度は通る壁ですね…。

ベストを尽くして頑張ってください!
勉強の合間に少し糖分をとると効率が良くなりますよノシ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

