スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
テスト期間中なのに!
しばらくブログしないって言ったのに!
更新してしまった!

まぁいいか。


じゅんなちゃんからバトンです(`・ω・´)

kako3_20110212170732.pngういちゃん

【新旧絵比較バトン】
*今PCや携帯に入っている一番古い絵と、比べやすい最近の絵を晒しましょう

1.古い絵は何年前の物ですか?
→4年ぐらい前。小3~小4あたりです。

2.古い絵を簡単に説明してください
→お絵かき掲示板で描いた、ポケモンのヒカリです。

3.新しい絵を簡単に説明してください
→SAIオンリーで描いた、けいおん!!の憂ちゃんです。

4.成長したとおもいますか?
→してるといい・・・な^p^

5.精神的にお疲れ様でした、なにか一言あれば
→黒歴史すぎて泣けてくる。゚(゚^o^゚)゚。

6.では比較絵を見てみたい人5人
→フ
→リ
→ー
→で
→!

***

001_20110212171136.jpg

魔法少女まどか☆マギカより、キュゥべえの雪像ですw
雪があまり降らない(てか今年初めて積もった)うちの地域で、
奇跡的に雪が降ったので適当に作ってみました。




何番煎じだよ。

002_20110212171136.jpg

口付けたらきもくなったQBさん

耳毛 耳の黄色いやつは葉っぱ、
目は花弁、口は枝です。

003_20110212171136.jpg

かち割るぞっ!


追記でコメント返信。

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!


*コメント返信

>大王
グリンピースと見せかけた緑色のチョコでしたw
大王のうんこチョコ、今年も素晴らしかったよ!!
/

>南天さん
発想がおかしいですねwwわたしwww
テスト頑張ります!!
/

>海莉さん
こちらこそリンク感謝です☆
ありがとうございます!
/

>じゅんなちゃん
臨也監禁話とか、なんて俺得なんだ・・・!
みーまーも今度読んでみるね!
/

>空希さん
テストお互い頑張りましょうっ
改名したんですね!可愛らしい名前・・・!(´∀`*)
/

>何でも屋
よし、こうなったらホモチョコを期待ry
テストやばいまじやばい!
/

>雲丹山さん
グリンピースチョコは母にあげましたw←
でもおいしいですよね、抹茶とかメロン。
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
まさかの更新w

成長の度合いがすごいですねぇ!
毎日描いていればこんなに上達するんでしょうか・・・。

自分の住んでいる地域は雪がすごく積もっていますよー。
今朝も家の周りの雪かきで腕が痛い・・・(汗
No title
ホモチョコかぁ~
俺には無縁過ぎて・・・リア充なんて爆発しろーーーーーーーーー!!
No title
葉月ちゃんは昔から上手いよね!!!
でも今はもっと上手くなってる!

そしてQBすごいwwwwwかぁいいwwww
一昨日降ったけど積もってないww
No title
昔の絵もですけど、めっちゃ上手ですよね、うらやましいです^p^

俺は鳥取県民なんですけど、雪が降り過ぎてもうなんか・・・アレです。←
まぁ、鳥取に何かあるとしたら、砂丘と雪だけですからね!!
No title
りあ充、氏ネばいいなw

本命さんに
受け取ってもらえなかったww

てか、葉月さん、
絵上手いなぁ。。。

羨ましいですww

管理者のみに表示

