スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もうすぐ学年末orz

2011/02/11 Fri 17:28



昨日の憂ちゃん貼るの忘れた!

***

001_20110211171423.jpg

チョコ作りました。

左がグリンピース盛り
右が地デジカ
です。
軽くグロ入ってます(笑)

グリンピースに見えるのは実は緑色のチョコですよw

他にも色々ありますw これは余りで作りました。
友達にあげるのはちゃんと作りましたよ!!

***

002_20110211171422.jpg

デュラララ!!9巻と、
電波女と青春男買いました。

4月からのアニメに期待ですね!!
デュラは2期やってほしーなー。

***

お知らせ

学年末テストが近付いてきたので、
しばらくブログ更新お休みします!たぶん…。(

下剋上ですよー
順位がどんどん下がっていってるので
いい加減3位から脱出したい。

保体は特にがんばらなきゃ
体育の技能点がほぼ1に近いので/(^o^)\
保健はみなさんの得意ジャンルですねきっと。

では!

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村ランキング参加しています。
よかったらクリックお願いします!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
スポンサーサイト
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
グリンピースとか発想の勝利だね!
私は毎年恒例のうんこですw
No title
発想がすごいね!なかなか私には思いつかない!
テスト頑張ってね☆でも3位とか天才・・
No title
リンクありがとうございます><
これからよろしくお願いします!!
No title
お久しぶり!
私もデュラ9巻買ったよー^^
臨也が監禁される話と聞いてかわずにはいられなかった…
あと電波女というか、入間本はまじでおすすめ!
私的には、特にみーまーとか…!(布教
No title
テスト頑張ってください(´∨`)
私もそろそろなんでがんばります(^q^)
お伝えするのを忘れてたんですが・・・
名前を変えました;もともとゎSORAとゆ-ものですww
No title
>チョコ作りました。
もうそんな時期が来たか…orz
いやだなぁ~
中止にならないかなぁ~

>学年末テストが近付いてきたので
やべーーーもうすぐだ
全然勉強してねぇwww
No title
緑色のチョコ、と言うと味は抹茶かメロンなんでしょうかねぇ・・・。
疲れたときには最高の甘味ですね!

最近ラノベらしいラノベ買ってないなぁ・・・(汗
久しぶりにタマラセ読み始めました。

テスト頑張って下さい!
ではではノシノシ

管理者のみに表示

